プロが教えるわが家の防犯対策術!

盗撮が怖いです。
私は現在高校三年生です。
最近、盗撮サイトを見てしまい、怖いです。

駅とか、市民プールとか、公共の場所は良く使うのですが、
大丈夫ですか?

特に気をつけた方がいい場所がありましたら
教えてください。

A 回答 (4件)

今の盗撮師は女性なので、脱衣時や浴室に携帯をいじってる、不自然な置き方をしていれば、近づかないこと。


離れても近づいてくる様なら疑って下さい。
    • good
    • 4

やらせです、本物なら捕まってます

    • good
    • 2

写されて不味いような服装や恰好をしなければ、盗撮されても問題は無いでしょう。


あまり神経質に成らない方が良いと思いますが、暗がりや人気のない所に一人でいない様にすると良いと思います。
    • good
    • 1

盗撮サイト、ですか・・・・。


実は、あれ、99%以上は、AVの「やらせ(演技)」だったりします・・・。
 もし、本当に「盗撮」が行われていたら、即「警察行き」ですから。(^^)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!