アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の私物に精子をぶっかけるのを動画に上げている人っているじゃないですか。この前某有名アダルトサイトで偶然おすすめにぶっかけ系の動画が現れてサムネを見たんですけど、確定で僕の所属する高校の設備内で犯行が行われていて犯人が最近高校卒業した学年っていうことまでわかってしまいました。彼は他にもエスカレーターでの盗撮や学校の教室内での盗撮も行っており、動画を上げているみたいで黒確定です。しかし、ここで僕が警察にこれを突き出すと何も知らなかった被害者女性にショックを与えてしまう&僕が未成年でありながら18禁サイトを見ていたことを言われる。でも、犯人も明らかに何かしらの法か条例に触れているので警察に相談しなければいけないのではないか、とどうすれば良いか迷っています。友人に相談するわけにもいけないのでここで相談させていただきます。回答お願いします。

A 回答 (4件)

そんなのんびり投稿なんてしてないで、さっさと警察に通報して下さい。

そうしないともっと被害者が増えますよ。貴方が何もしなかったせいで。

18金サイトを見た事は注意はされるかも知れませんがその程度です。未成年者がエロ本を見て逮捕されたなんて聞いた事も無いですよ。
    • good
    • 0

そもそも貴方は何もしなくていいと思います。

貴方には何も関係のないことです。
何もしなければわざわざ悩まずに済みます。
    • good
    • 0

未成年が18禁のを閲覧するのは、神楽坂中央法律事務所の山口弁護士曰く、法的に問題はないとのことなので、最寄りの警察署か警察相談窓口「#9110」に相談されたら良いと思います。



https://lmedia.jp/2015/05/03/63850/
    • good
    • 0

警察に突き出してみて反応を見るが正解。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!