プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方の人気の少ない公園の駐車場の一番隅の車の中で周りは隠して性行為をしていたら盗撮されていました。
犯人は探し出してすぐに見つけて動画は消してもらいました。犯人曰く1回目だといっていたのですが携帯も2台持っていて最初は違う方を見せられたのでそれが少し怪しく思い、他にも盗撮をしているのではないかという心配があります。
いろいろ調べてみたところ公園での性行為も公然わいせつ罪になると書いていたので警察に相談しようと思ってもできないです。
盗撮した人は撮影罪の罪になると書いてありました。
警察に相談したらいいのか分からないので詳しい方教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

駐車場の中でエッチをするのは公然わいせつ罪だと思うから盗撮されても仕方ないと思いますよ


それを訴えたら いつどこでダレと何をしていた時どんな状況で相手が現れてどの行為のどんな部分を撮影されたので相手を捕まえて住所名前を聞きました その証人として同席していた彼女の証言も証拠として提出しますと裁判所で言わなければなりません。彼女さんにも事実確認をされます
裁判は平日で仕事を休んでいきますから会社にも報告しないと欠勤扱いになります
    • good
    • 0

少しくらいサービスしてあげても良いじゃないですか?


そのための公園プレイなんでしょ~
    • good
    • 0

撮影した事実があれば撮影罪は成立するけど、公然わいせつは状況次第だからとりあえず警察に相談してみればいいんじゃないの。

早いほうがいいよ、動画が流出する前に押さえないといかんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号と名前と職場は確認済みです。
やはり相談した方がいいですよね。
解答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/19 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!