プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネックレスが盗まれて
質屋に売られてるかもしれません
犯人みつかりますか?

A 回答 (4件)

こんにちは



宝石店には情報が流れてきます
ただ宝石店や質店・貴金属をお金に変えるお店以外に持ち込まれると
わからないことが多いと思います
    • good
    • 0

警察に届ければ、盗難情報は全ての質屋に届きますので、犯人を特定することは可能です、質入れする時に身分証明書を見せますから、それが記

録されています
    • good
    • 1

盗難届の提出が先決です。


後は、警察の捜査次第です。
    • good
    • 0

被害届を出していて、もし質屋へ持ち込まれているのなら、盗品情報が警察から回ってるし、質入れ、または買い取りの際に住所氏名を明記のルールがありますから、盗品が戻ってくる可能性、犯人が特定できる可能性、やや高いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています