プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

移民推進派は、海外で軒並みに失敗してる事実をどう考えてるんだろうか?
国内でも外国人犯罪が増えた。

【独自】「1年かけて育てたのに…」農家は落胆 収穫間近のりんご約750キロ盗まれる 群馬・昭和村

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https: …

この窃盗事件は、まだ解決してはいないが...
あぁ〜、また怪しい東南アジア系が都会部で軽トラ移動販売するわ。今年で何回、盗まれた?数えられないや。

東南アジア系が出どころ不明の野菜、果物を売ってる姿を見る羽目になるのか嫌だなぁ。
グエンという名字を今年で何回見たんだろ。

野党も統一教会のみならず、技能実習生が入国するなりすぐに行方不明になる奴らがいることや嫌になったら行方不明になる技能実習生がたくさんいる。
完全に失敗。
それを追求すれば良いのに。
飲み屋街で刺青入れて徒党組んでる怪しい外国人グループを見ると不安になる。窃盗転売のみならず、薬物販売でウハウハなんじゃないか?

A 回答 (5件)

移民推進派は、海外で軒並みに失敗してる


事実をどう考えてるんだろうか?
 ↑
推進派には二種類あります。

第一は、経団連など財界ですね。
少子化による人手不足を補うために、移民は必要だ
と考えています。
こういう人達は、目先の経済的利益しか
念頭にありません。
つまり、儲かればそれで良い。
犯罪など増えても問題無い、と考えます。

第二は、左側の人達です。
社会主義を超えて共産主義にいたれば国家は
否定されます。
つまり、彼らにとって、日本などどうなっても
良い、と考えています。



人手不足を、移民で解決した国は、その後
衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性を上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。

移民などという安易な方法で解決すべきではなく、
イノベーションを促すのが正道です。
逆に言えば、人手不足は、イノベーションを起こすチャンスでも
あるわけです。

愛知県豊田市に「保見団地」という団地があります。
外国人が過半数、という特別な団地です。
この団地は、別名「ゴミ団地」とまでいわれていました。
外国人が汚しまくったからです。
夜は騒ぐし、犯罪も多発しました。
怒った住民と、あわや衝突しそうになり、
機動隊が駆けつけました。

住民の6割が外国人のマンモス団地
埼玉県・川口市「芝園団地」
はかつて芝園団地のある川口市では、日本人の住民たちと
中国人住民たちとで大きな衝突が起きていました。
ごみ捨てのルールを守らず放置したり、深夜に大騒ぎをしたり、
ベランダから吸い殻やごみを投げたりするなど、
マナーの悪さから日本人住民たちから反発の声が
上がっていたのです。
5階あたりから地上の仲間と大声で話す。
夜だろうと、朝だろうと時間などおかまいなし。
子供は上階の窓から小便をする。
ゴミ出しや静穏を保つなど住宅ルールを説明すると逆切れする。

階段の踊り場に大便が放置されることもあれば、
ゴミを上から投げ捨てる人もいた。
10年には「チャイナ団地」として週刊誌に取り上げられ、
「中国人は限りなく増殖する」などと書きたてられた。
団地に住む中国人の子どもは夜中まで団地の広場で遊びまわることがあり、
一息ついてテレビをつけても大きな声に音がかき消されることも。

1,移民となれば、欧州のように日本人の職が
 奪われます。賃金も下がります。犯罪も激増します。
 百万人の移民で賃金が24%下がる、という試算があります。
(一橋大学経済研究所所長の小塩隆士教授)
2,日本にも階級が発生します。
  ドイツのように、
  警察も容易に立ち入れない地域が出現します。
  ドイツでは、刑務所収監者の過半はムスリムです。
3,移民の出生率は異常に高いのが通常です。
 仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
 移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、
 ネズミ算式に増加。
 あっという間に30~40%が移民。
 日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。
4,ウクライナのように、同民族を助ける為に
 侵攻する、なんて、侵略の大義名分を与えます。


2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。
    • good
    • 1

野党は実習生の問題をちゃんと追及してます。

しかし、移民党もとい自民党が、審議を拒否して強行裁決して、お友達のブラック搾取業者のために大量の外人奴隷を入れたのです。毎年何万人も失踪してるんだから制度の問題は明らかだし、失踪=不法滞在なんだから犯罪に走る連中が出る事は火を見るより明らかです。
    • good
    • 0

>移民推進派は、海外で軒並みに失敗してる事実をどう考えてるんだろうか?



介護現場などでは、外国人労働者がすでに貴重な戦力になってますし、彼らが日本で得たスキルを自国にフィードバックすることにより、彼らの国の発展にも寄与します
少子化による人手不足解消のためには必要な措置ですし、国際協力の視点からも意義があると考えますが?

あと一つ聞きたいんですけど、質問のりんご盗難事件が外国人の仕業という根拠はどこにあるのでしょうか?
「悪さするのは何でもかんでも外国人」って考えに及ぶのは、大正時代に起きた関東大震災の頃から質問者の脳内時間が止まってるって理解でいいですかね?
    • good
    • 0

デービッド・アトキンソンが主張しているように、移民には


① 高度な能力を持った、高給の移民
② 能力が低くて単純労働に従事する薄給の移民

2 種類に大別できて、②を増やすと治安が悪化する。①で成功しているのがシンガポール。

技能実習生は②なので駄目だったけど、アホな政治家が目先の事だけ考えて押し切った。
    • good
    • 2

失敗を乗り越えないと成功はない。

日本の現状では沈むだけの道しかない。

現実に遠洋漁業や夜間のコンビニ等を外国人労働者に投げている。働かない日本人では無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!