プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、水曜日のカンパネラの詩羽という方が話題になっているが、過去に壮絶ないじめを経験
したそうですが、見た目からは想像出来ない。刈り上げ髪を見たらてっきり風俗嬢だと思った。
そもそもいじめられた人がテレビに出ても大丈夫?

A 回答 (3件)

彼女は二代目のボーカルですが、やたらにCMなどでごり押しされて、出自が怪しいですね。



いじめにしても、かの半島系ならよくあることですね。
    • good
    • 0

>そもそもいじめられた人がテレビに出ても大丈夫?



ガクトもめっちゃいじめられてたって言ってたけどな
    • good
    • 0

その考え方がいじめになるんだと思いますけどね。

。。大丈夫?なんて思っていないですよね?。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A