プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人の私物に精子をぶっかけるのを動画に上げている人っているじゃないですか。この前某有名アダルトサイトで偶然おすすめにぶっかけ系の動画が現れてサムネを見たんですけど、確定で僕の所属する高校の設備内で犯行が行われていて犯人が最近高校卒業した学年っていうことまでわかってしまいました。彼は他にもエスカレーターでの盗撮や学校の教室内での盗撮も行っており、動画を上げているみたいで黒確定です。しかし、ここで僕が警察にこれを突き出すと何も知らなかった被害者女性にショックを与えてしまう&僕が未成年でありながら18禁サイトを見ていたことを言われる。でも、犯人も明らかに何かしらの法か条例に触れているので警察に相談しなければいけないのではないか、とどうすれば良いか迷っています。友人に相談するわけにもいけないのでここで相談させていただきます。回答お願いします。

A 回答 (1件)

その被害者女性はアナタに関係の有る方ですか?


仮に、関係ない方として、その動画をupしてる犯人に何か恨みでも?
全てに於いてアナタに何ら影響が無いのなら、放って置けば…何もしなければ、何も起きないそういう事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています