アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかぶっかけの画像が貼られてますが、ブツは写ってなくても、精液の画像だけで公然わいせつになることはありますか?

A 回答 (5件)

公然わいせつ罪では無く



それは証拠隠滅罪になります
    • good
    • 0

ないない。


馬か豚か、わからん。
    • good
    • 0

実際に精液かどうか判別できませんが、それを示唆するコメントも添えられてるので「公然わいせつ物頒布罪」となる可能性はあります。

    • good
    • 0

自分はさっきの投稿通報しときました

    • good
    • 2

もちろんあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています