プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビニール袋のプリントをはがす方法を質問します。

昔、「伊藤家の食卓」の裏技で紹介されたはずと思い出し、検索しましたが見つかりませんでした。

やりたいことは、ビニール袋にプリントされているお店の名前等をはがし、無地の透明・半透明のビニール袋を作りたいのです。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

柑橘類の表皮を押し絞ったときに出てくる汁(油分)は試されましたか?(伊藤家の食卓でプリントをはがす方法を見ていない者より)

    • good
    • 0

こっちのほうが判り易いかな?



参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/mock/01_001.html
    • good
    • 3

NO1です。

これです。

参考URL:http://www.mock.co.jp/
    • good
    • 2

今はやってませんが前にテレビの通販番組でベッピンさんって名前のハイパースポンジを売ってまして、それでこすると水だけで袋のプリントが落ちて綺麗になってました。

私はホームセンターで購入しましたが今も売ってるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています