アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして
結婚将来を考えているお付き合い3年目の医師の恋人が
盗撮をしていた事実を知ってしまいました。
証拠があるので警察に相談した方が良いでしょうか?
立派な盗撮罪です被害に合われた女性が少なからず
います。
同じ女性として人間として恋人でも許せません
憤りを感じます。
結婚を視野に考えていたので普段真面目を装い
私には束縛の塊なのにも関わらず
影では異常な性癖盗撮を繰り返している
信じていた恋人に憤りを感じます
悲しすぎて絶望で頭が真っ白ですね
もうやってる事は前科等超えている常習犯です
このままでは痴漢等引き起こす可能性も視野に入れてます
3年目になりますが騙されていた気持ちです
盗撮の事例
・病院の勤務中にスマホを使い盗撮
・エスカレータ等での盗撮
・新幹線での盗撮
・信号待ちでの盗撮
・ショッピングモール等での盗撮
一人で出掛ける度頻繁に病院での勤務中等
またも医師としてそんな事ばかりを私の知らない所で
頻繁にしている事実に絶望です

どうすれば良いのでしょうか‥
医師免許剥奪です

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    下着等脚などその他様々盗撮している実態を知りました
    常習犯ですありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/03 14:08
  • そうですね。盗撮をする人間の心理は
    人を物として見下してる部分があるからです
    一時の性的欲求を満たす物としか思っていません
    日常的にもそんな所が見え隠れして居ましたが
    そうゆう事だと悟りました。
    警告等致しません。殺人事件等ありますからね
    ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/03 14:27
  • 回答ありがとうございます。

    今調べましたが盗み見トラップってアプリがありました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/03 15:44
  • 回答ありがとうございます。救われます

    そうですねお灸を警察に届けて
    開業医では無いので病院に出向き暴露したいですね
    絶望で許せないですね。
    私は虚像な人を信じていたみたいです二重人格者を
    ありがとうございました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/03 15:55

A 回答 (7件)

犯罪者を匿うと貴方が犯罪者になります。

犯人隠避罪です。

犯罪を知ったら速やかに所轄の警察へ通報する義務があります。
    • good
    • 0

No.5です


追記
週刊誌ネット記事にもリークしてお灸
    • good
    • 0

きっちりお別れしてお灸を警察に届ける


勤務医でしたら病院にも出向き暴露する
許せませんわ
>医師免許剝奪は難しい
この回答への補足あり
    • good
    • 1

盗み見トラップってアプリあるから、気をつけなよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

警察に相談するかはあなた次第ですが、彼氏に警告はやめましょう。

逆ギレして何するかわかりません。
とにかく別れましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

「盗撮」の範囲だけど、単に顔や外見を撮影してるだけ?それとも下着などを撮影しているの?



前者ならまだマシで更生の余地はあるけど、後者なら別れましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼とは関わらなければ良いだけの話ではないですか?


あなたが行動を起こさなくてもいずれ露見するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています