プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年の彼氏がいます。
ほぼ同棲しています。先日、彼が寝ているうちに彼のスマホのアラームをかけてあげようと思いスマホを開きました。丁度出かけた日だったのでどんな写真を撮ったんだっけと軽い気持ちでカメラロールを開いたら私の全裸写真20枚くらい?と、4年前の元カノとのハメ撮り写真がでてきました。
わたしはびっくりして、しばらくボー然。
彼は普段から性欲は強いほうだなとは思っていたのですが、まさか盗撮されているとは思わずかなり動揺しています。
変な性癖なのか、わたしのパンツについた汚れを写真に納めていたのもあり、今は普通に接しようとしても気持ち悪いという思いが強いです。
しかも4年前のハメ撮りまで残してるなんて…(機種変更してるのに画像が残ってることがキモい)ほんとドン引きすぎて彼とどう接していいかわかりません。

将来を考えているので、話し合いをしたいのですがどう言い出していいかわかりません。(許したい気持ちはあるけれどそれでいいのかも悩んでます。)
男性は局部のどアップの写真をどうするつもりなんでしょうか?
みなさんならどう思いますか?

A 回答 (8件)

まず登録されている画像を見た経緯を説明し、とりあえず詫びましょう。


その後で画像を全て消して貰えるように頼みましょう。

万が一に流失したら大変な事になりますよ。最近では画像を売買する
所も増えているようですから、万が一に売却されたら貴女の画像が世
に出回る事になります。
許したい気持ちがある?。だったら何故質問をするために投稿されたの
ですか。質問する必要は無いのではありませんか。
こんな男は許しては世のためになりません。

僕も男ですから彼のした行為は分かります。でもそこまでしません。
貴女の裸体を常に見ていたいと言うのは男の願望でしょうが、元カノの
画像まで消さずに保存しているのは少し異常ですね、貴女の事は好き
だけど、元カノの事も忘れられないのでしょう。
優柔不断ですから、この先の彼の行動が気がかりです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい、まずスマホを開いてしまったことを詫び、画像は消してもらいます。
質問したのは、彼のしたことを客観的に判断してもらう為です。あわよくば男性の心理も聞きたかったのです。
男性なら彼女の裸体を撮りたいと思うのは普通なんだということがわかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 15:15

リベンジポルノって流行ってますから削除してほしいとお願いしますね



私も一回彼氏に送っちゃったことがあります

でも裸じゃなく顔が映っていないパンチラ画像でした

執拗に送って欲しいとねだられていて、部下の女の子からバレンタインの時にチョコと貰ったと聞いて嫉妬してしまいついちょこっとだけ送ってしまいました。

その時はインフルエンザで寝込んでいてチョコどころじゃなくて・・・。

ひとりえっちのときに彼氏はよく見ているそうですよ。

リベンジポルノの記事を目にしたのはその後でした。

やってしまった・・・!!と後悔。

削除をお願いしていますが、彼にとっては宝物扱いらしく、俺は絶対ネットなんかに流さない、そんなことして何が楽しいんや、俺はそんな暇人やない、と言ってくれているのでまあ仕方ないかと諦めています

顔が映っていないパンチラ画像ならともかく、性器や全裸の写真は危険です

喧嘩になってでも良いから削除してもらいましょう

あなたの今後の人生に流失したら大変な損害が出ます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

宝物ですか。。
男性の思考はあたりまえだけどわかりませんねぇ。
写真は削除してもらいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 15:05

コレクションじゃないですか、たぶん自分の彼女の写真が欲しかったのだと思います。


前の彼女は撮らせてくれたけど、あたたは許さないだろうから盗撮したのだと思います。
芸能人とかでもたまににゃんにゃん写真流出なんて記事見るでしょう。
そういう趣味の人はいっぱいいると思いますよ。
どうするつもりって、おかずにしているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コレクションですか。。
わたしには理解しがたいです。
世の中にはいっぱいいるんですね、彼みたいな人が。。異常ではないということでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 14:58

性癖として片づけるには、そういう人の妻になる覚悟は必要です。



話し合いの前に、その画像は全て消去を。
過去の彼女が気の毒です。
彼と結婚することまで考えているなら、消去された後で気づいた彼が貴方に何を言うか?冷静に判断してからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

覚悟ですか。。
本当に、前カノさんが気の毒です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 08:22

貴方の許可なしにそんな写真を撮るなんて・・・犯罪なんじゃないですか?


ようは貴方が我慢できるか?出来ないか?だと思いますよ??
話はした方が良いのでしょうが、直らない気がしますね~
元カノさんは知っているのでしょうかね??残ってるって!!
貴方も気をつけた方が・・・と言いますか、もし別れる事になるとしたら完全に目の前で削除してもらわないといけませんね!!
まさか誰にも見せてはいないと願いたいですが、それでも気分が良いものではありませんね!!
私なら引き際を考えますね・・・いくら話をして削除してくれても、また知らないうちに撮られてそうですしね~~まあ彼の性癖(?)について行けるかどうかです。楽しめるかどうか?私は嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に気分がわるいです。
罪の意識はあるのか。。
怒って、いうこと言って彼の出方をみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 08:28

その写真を世間に流しているのなら一大事ですが、彼が楽しむだけなら大したことないです。



男はみんな変態なんですよ。何に興味を持つかは勿論様々ですが、男にとって「変態っぽいもの」というのは、とっても素晴らしいものなんです。ずっと手元に持っておきたいくらいに。
rumineeeeeさんは彼とエッチするのでしょう? それは彼がrumineeeeeさんに性的魅力を感じているからです。rumineeeeeさんの恥ずかしい写真を持つのも、それと意図は全く同じだと思っていいです。


ただ、黙って写真を撮るというのはさすがに恋人間でも礼儀無さ過ぎですから、そこは注意した方がいいですよ。怒ってでも。
彼は元カノとはそういうプレイを楽しめていたみたいですが、rumineeeeeさんとはそういう関係は持てていないようですね・・・現にこのご質問文からもrumineeeeeさんは彼とそういうことを楽しめるタイプではなさそうですから、彼もそれを察して盗撮なんてことに至ったのかもしれませんね。


男性との結婚を本気で考えるなら、1つこれだけはよく理解してください。男の変態的な性癖が、男の人間性を計るバロメーターにはならないということ。
お互いの恥ずかしい部分を「可愛い」と思えるくらいの器があるなら、その夫婦はとてもいい関係の夫婦になるのかもしれません。まぁそんな部分を受け入れてくれる人なんて、恋人か配偶者くらいしかいませんから、心底信頼&依存してくれるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gldfishさんは男性ですか?
どんな思いがあったとしても、盗撮という卑怯な手段をとった彼の人間性を疑ってしまいます。
恥ずかしい部分も『可愛い』と思える関係でいたつもりですがこの事件はわたしには荷が重そうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 08:41

Gの時に見てるんじゃないんですかね。



下着の写メって(汗)

たぶん写メっただけじゃないと思いますよ。

写メを見ながら下着の臭いを嗅いだり舐めたりとか…。

下着の汚れが綺麗になってたり下着が唾液などで濡れてた事はありませんか?

わざわざ自分が脱いだ下着は見ないと思いますが。

1度脱がれて次の日にでも洗濯物を見てみて下さい。

そうゆう性癖の人も居る事は事実です。

私はドン引きですけど(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、Gってなんですか?自慰行為のこと?
これまで洗濯前の自分の下着を見えないようにしていたのに洗濯物の上の方にあったりと?と思うことはあったのですが特に気にしていませんでした。多分濡れてはいなかったと思います。
ドン引きしてしまいますよね。
世の中にはいろんな性癖の人がいるんですね。彼の持ってるAVのタイトルは普通のっぽいのばっかだったので安心してました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 08:49

あなたを大切に思っていれば門外不出です。


性癖で見せたがりのひとがいるのが難点です。

セックスはなんでもありが性癖の延長でもあるので困ってしまう部分もあるでしょうが

局部ドアップの方が顔つきでリベンジポルノにはなりにくいので多めにみてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔つきもありました。
裸で寝てる写真ですが。
リベンジポルノの可能性はないと信じたいんですけどね。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A