dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H中の盗撮について。。。

こんにちわ。
いきなりですが私には付き合って4カ月の彼氏がいます。
会うたびにラブホでHをするのですが、彼は目隠しが好きで毎回目隠しをさせられます。
それはもう慣れたので問題ではないのですが、Hをしてる途中に ''撮られてる'' と感じる場面が多く、たまにカメラのフラッシュの光を目隠し越しに感じたりします。
真相が知りたくて思いきってバックでしてる時に目隠しの間に指をはさみ、彼がどんな行動をしてるのか後ろを見たらやはり撮られてました。
彼にそれを言うのも恥ずかしいし言いたくないのですが、彼はどんな意図でHを撮ってるのでしょうか。。
ネットとかに売るためなのか、それともただ撮りたいだけなのか。

ちなみに私と彼は深くまでお互いの領域に踏み込むような感じではないので、4ヶ月なのに変顔はおろか、写真すら一枚も撮ったことがなくtwitterなどはフォローしていないというような感じです。
でもお互い好きできちんと付き合っています。周りも彼の友達も付き合ってることは知っています。

皆さんのアドバイスやご意見をぜひ下さい。

A 回答 (4件)

リベンジポルノが後を絶ちませんが、元々はみんな質問者さんのように彼氏を信頼して撮影を許したわけですし止めた方がいいと思いますよ。


その画像が何かの間違いで家族や友達に見られてしまうとか、外に出てしまう可能性もないとは言えません。

昔私の知り合いも動画を撮られ、その後彼女から別れたのでその動画がどうなったのか、まだ見てるのではないか、焼いたメディアを人に知られないように捨ててくれたか、いろいろ心配していました。

可能なら全てデータを削除してもらった方がいいですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
非常に危険なことですよね。
まずは ''撮ってる'' ということを彼に認めてもらうよう話し合うとこから始めてみようと思います。

お礼日時:2016/02/26 02:56

自分で後で見返したいだけかもしれませんが、その他の目的で使われそうで嫌な気持ちになりますよね


写真とられて、携帯落としてきたときは本当不愉快でした。
嫌なら消してもらう、辞めてもらうよう言うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは不愉快ですね、、
何があるか分からないのに不安になりました。
これでも気持ちに整理がついたら話してみようと思います。

お礼日時:2016/02/26 01:49

同意してないのなら、ただの変態行為ではないですよ。



ちゃんと自分の事は自分で守らないと。

同意でない以上、貴女の事を、大事に思って無い事は確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。。
近々話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2016/02/26 01:50

セフレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A