アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチな行為を盗撮されていました。

相手は私が好きな人で、今は付き合っていません。1ヶ月ほど付き合っていましたが、彼に元カノが忘れられないと言われて別れました。ダメだと思いつつも、体だけの関係が続いていました。(といっても、わたしは男性経験が無く、最後までは嫌だといい挿入はしていません。)私は、キスをしたり、彼のを舐めたりしたのは彼がはじめてでした。セフレみたいな関係は嫌だと思いつつも、彼が好きで言い出せませんでした。

彼の家に行った際、全裸にされそういった行為をしていて、不自然に立てられたケータイに気づきました。それは、彼が普段使っている物とは別のケータイでした。明らかにベッドの方に向けられていて、あ、撮られていると思い、悲しくて悔しくて涙が出てしまいました。私が気づいたことに彼は気づいて、ごめん、と土下座して謝り、目の前で動画を消去しました。

どうしたらいいのか分からなかったのですが、動画を消したあと、またエッチな行為をしてしまいました。

彼は、逮捕歴(下着をとろうとして逮捕されたみたいです)があり、それでも私は支えたいと思っていました。でも、付き合ってないし、今回のことで心が完全に折れてしまいそうです。

今後、私はどうするのがいいと思いますか?
もし、自分だったらどのような対応をしますか?
男女問わず意見を聞きたいです。他のサイトでも同じ質問をしてます。
長文失礼しました。
先程質問したのですが、カテゴリを間違えてしまったので…すみません。

A 回答 (6件)

どう対応するか?と聞いても、既に結論が出てますよね。


別れなさい。もしも後で同じようなものが出てきたら
両親と相談のうえで警察に通報して下さい。
明らかに犯罪ですよ。犯罪者と付き合ってはいけません。
    • good
    • 5

動画を消したって、どの動画?


動画を撮影してたのって、その時だけ?
他にもあるんじゃい?
彼が「無い」って言ったところで信用できませんよ。
隠し撮りする人ですから、彼の宝物のライブラリーだって隠してるはず。
その場で動画を削除したのだって、他の場所からも同時撮影しているから、
そのウチの1つを削除しても問題ないと思ったんじゃない?

そんな不安を持ったまま付き合えます?
(彼氏彼女じゃなくても、いちゃつく関係が存在するなら付き合っていないとは言えません)

とりあえず、ボイスレコーダに録音状態にして、彼のしたことを全て喋らせる。
その上で盗撮携帯を水没、メモリーカードの破壊などの了承をとり、実行。
パソコンを持っているならそっちも初期化したいですけどね。
で、縁を切る。
    • good
    • 5

私でしたら二度と会いません。


理由としては、信じきれなくなりそうだからです。
    • good
    • 1

下着を盗られたヒトにとっては、君がいちばん許せない対象かも知れん。

増幅させてるから。
    • good
    • 0

もう完全に折れましょう


そのうち撮影されて売られますよ
一切関わるのをやめましょう
    • good
    • 1

結論だけ言うと、別れて忘れる、ですね。



これ以上、最低の男の傍にいても良いことなど1つもないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A