dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為を盗撮された時の対処法が知りたいです。
風俗嬢をしています。
何度も会っている人で、毎回盗撮してくる人がいます。
私が少し居ない間に、スマホをセットしています。(テーブルや荷物に立てかけてあります)不自然にカメラがこっちを向いていて、多分動画を撮っていると思います。

お土産やチップも毎回くれる良い人で、6回位会ってます。
なので、盗撮を指摘して気まずくなりたくないです。

でも注意しなかったらこれから先もバレてないと思って盗撮し続けると思います。




盗撮の証拠があったら、法的にお金を取れたりしますか?
また、ネットに流出する可能性はありますか?

A 回答 (6件)

お土産やチップをくれるから良い人でしょうか?安上がりの口止め料になるのでしょうね。


ネットに流されて有料で会員制であれば警察に見つかるのは遅くはなりますが報酬を貰ってますので風営法違反になります。実刑です。それを知ってもチップを貰いますか?
    • good
    • 2

それは気まずくなったほうがいいなぁ。


お土産やチップと盗撮は別の問題だと思いますのでね、警察沙汰にしないまでもお店の運営側には連絡したほうがいいでしょう。
あなたと同じお店でも別の嬢や別店舗でも同じことをしている可能性がありますから要注意ですよ。
    • good
    • 1

>盗撮の証拠があったら、法的にお金を取れたりしますか?


可能性は十分あります。
法的処置に踏み切らなくても、金銭を得ることは可能でしょう。
これは、あなたが違法行為をされているかどうかに関わりません。

>また、ネットに流出する可能性はありますか?
既に流出しているかも知れません。
今後その相手との関係が悪くなれば、流出の確率は高まるでしょう。

金銭抜きで、穏便に、画像を回収される道をお勧めします。
    • good
    • 1

何にしても あなたは売春を している訳なので 法的な事を持ち出せば あなたも捕まる

    • good
    • 1

ネットに流出の可能性大です


チップやお土産貰える客で今後も来て欲しい
気持ちは良く分かります
でもネットに流出したら、その客は大金を手に入れてる可能性大です
弁護士に相談して、慰謝料貰う方が貴女にとって最も良い方法だと思います
闇のDVDやネットに流出したら
貴女の一生、ごく普通の女性に戻れない事になりますよ、今は若いから今の職業でも良いと思いますが、歳を取ってからの事を考えると?
今のうちに解決した方が良いと思います
    • good
    • 2

あるでしょうね


話し合った方がいい
法的には、無料弁護士相談などで相談。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています