プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロバイダへの開示請求って、IPアドレスだけだと無理なんですか?タイムスタンプやポート番号も必要ですか?

A 回答 (5件)

NGN網を使った通信、分かりやすくいえばFletsですが、グローバルIPv4アドレスは、MAP-E方式でもDS-LITE方式でも複数加入者でシェアされています。


そのIPを使った時間とソースポート番号の情報もないと特定できません。
    • good
    • 0

なんで開示請求するんですか?

    • good
    • 0

探偵に頼む方法もあります。

    • good
    • 0

IPアドレスだけでは無理です。


あなたが情報開示したい書き込みのアクセスログが必要です。
    • good
    • 0

警察や弁護士からの事件性からの開示要求が必要になりますけど?



個人情報の開示になるのでそれ相応の理由がないと開示出来ませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A