プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジの管理画面に不正ログインがあり、
取引履歴を削除されたのですが
開示請求は依頼すればできますでしょうか?
あと、開示請求の金額はいくらぐらいでしょうか。

ただ削除されただけで被害とかはないのです。

IPアドレスとユーザーエージェントは分かっています。

A 回答 (2件)

警察になんとかしてもらうには、


被害届が受理されないとダメですよ。
だから「被害がない」なら、無理だと言ってんです。

>開示請求は依頼すれば
だれに?請求しようとしてんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
あなたに聞いても詳しいことは分からないので
これで終わりにします。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/01 20:21

あなたはどの立場ですか?



店長?店員?客?

それによって、誰に請求するのか?
できるかどうかも変わってくるんだけど。

あと、
>被害とかはない
なら、たぶん無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経営者です。

警察に相談しても無理でしょうか、、

管理画面では過去の取引履歴が全て見れるのですが
それを削除されてしまいもう戻せない状態です。
管理画面で見れなくてもそれぞれの店舗のレジでは見れますが、(^^;

お礼日時:2022/10/01 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!