プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常にお恥ずかしい内容なのですが、店舗型風俗店にて本番強要をしてしまった為に(実際本番行為は行っていません)、相手の女の子部屋を飛び出され、お店のスタッフの方に呼び出されて即刻退店と出入り禁止を通告されました。
その際に身元を確認される事もなく、ただ厳重に注意をされた上で退店を告げられただけでした。
(「社長も不在ですので、お引き取り下さい」的な言い方でした)
よく聞く話でその場で免許証をコピーされたり等の身元の確認をされる事はありませんでしたが、この場合に後日会社や家族へ連絡されてしまったり、金銭を請求されたりしてしまうものでしょうか・・・?
何度か行った事のある風俗店で、予約等は携帯電話からかけていたので、そこから連絡が来るかも、と非常に不安です・・・。

出来心とは言え女の子に非常に不快な思いをさせてしまった事、ルールを破ってしまった事を深く反省しております。
これを機に風俗遊びもやめようと思います・・・。

皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (8件)

風俗店の店長させて頂いております。



結論から申し上げますと何も起こらないと思って頂いて結構かと思います。
本番強要はお客様からすればごく当然のことですし、本番が出来るかどうか?
これを楽しみにされて来られるお客様ばかりだと思っております。

私は、それをそのまま女性に伝えております。
男性はいつでも入れたい、やりたい。隙あらば入れてしまう。それしか考えてません。と。

ただ、それを我慢して頂き通常のサービスで唸らせることが出来ればそれは感動となり、
他のお店様とは差別化されることは間違いないです。と教育しております。

脱線してしまいましたが、要はお店側も本番強要されることぐらいで大事にはしないです。
なぜなら、そうなることは分かっているから。
ただ、実際に嫌がる女性に本番行為をしてしまうと刑事事件になりますが、
立証することも難しいですし、女性には申し訳ないですが事件にしたり、
その手の方にお願いしてどうこうというのはリスクがありすぎます。

するならばその場で取り押さえて、その時に解決させてしまいます。
特に今は少なくなってきていますが暴力団が運営している風俗店では1発アウトですので、
初めて行くお店にはくれぐれも気をつけて下さいませ。

参考になりましたでしょうか(汗)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧なご回答、非常にありがとうございます。
とても参考になり、少し不安が拭えました。
つい先日の出来事なので、まだまだ不安ではありますが・・・。
他の方のご意見にもありますが、女の子に嫌な思いをさせてしまった事は間違いありませんので、十分に反省させていただきます・・・。

お礼日時:2012/09/20 00:00

ないよ。



そんな話は男連中の飲み会になれば良く聞くし。

「女性が飛び出して店員が来て”お客さん帰ってくれる!”」って言われちゃって怖かったよ~~という話はザラに聞く。。
    • good
    • 3

後から何かする気なら、その場で免許のコピーくらいとられてるでしょう。


裏の情報たってタダじゃないんだから、その場で免許コピーしたほうが安上がりでしょう。
また、最近は暴対法があるので、彼らはこんなしょぼい事件には手を出しませんよ。

私は実際、そちら方面の方と揉めたことありますが、「自宅に来い!会社に来い!来れないなら、こちらから行くから住所を教えろ!」といっても電話で凄んでるだけで、1度も来た試しありません(笑)
1ヶ月くらいそんな対応していたら、飽きたのか何も言ってこなくなりましたよ。

店や女の子から損害賠償請求される可能性は捨て切れないですけどね。
ま、自業自得でしょう。
    • good
    • 1

こういうお店は裏に暴力団がいますから何かしらの要求はあるかもしれないです


元風俗嬢ですからその辺は結構詳しいですよ☆
    • good
    • 2

今回の場合は、これで終わる可能性の方が高いでしょう。



この後、色々な名目で請求がされる可能性がありますが、慰謝料等の名目で請求されても相談者さんの側から弁護士を介入させてください。

請求されない場合は、弁護士は必要ありません。

ただ、相手が「会社・家族」へ話してというのが未だにありますが、これは恐喝罪となります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し安心する事ができました。
猛反省致します・・・。

お礼日時:2012/09/19 23:52

元店長です。


前の方が書いてらっしゃいますが、
常套手段です。
会社、家族に言わないかわりに数百万の慰謝料を請求します。
応じなければ、強姦罪で告訴され逮捕されてしまいます。
    • good
    • 2

あ~やっちゃった。

本番強要した女の子がお客様怖くて仕事できないとなり女の子に慰謝料。店も彼女の損失分の保証…

まじですよ。俺が経営者ならそうします。
    • good
    • 7

当然、携帯番号の記憶が残っており、場合によっては会話も録音されているので、裏ルートで個人情報はごっそりぬかれてると思って下さい。

裏では携帯から名前、住所、会社、銀行口座、クレジットカードなど簡単に調べられますので。おそらく、お店も表面上は波風をたてられないので、まずは情報収集をした後、周囲を固めて追い込みに入るはずです。もちろん、表立ってしては違法なので、個人情報は裏の専門業者が買い取ります。そして会社や家族に圧力をかけながら、数百万円以上を絞りとられるのが一般的のようです。おそらく店を出た後マークされてたはず。これは巧妙に仕掛けられた罠で、本番強要させるように誘惑に、あなたは見事にはまってしまったようですね。お店や女子店員は強姦の被害者として、裁判になった時にあなたが不利になるような証拠(体液や会話録音)もおそらくすでに採取しており、あなたは強姦犯として高額の和解金を請求され、にっちもいかなくなるという仕組みです。いずれにせよ、時間の問題です、逃げ回っても無駄なので、覚悟をされたほうがいいですよ。なんだか楽観してますが、風俗業界がそんなに甘くないことくらい知ってますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A