電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗店で無理やり本番行為してしまいました。

関係者に呼び出され、
警察沙汰にしたくなければ示談にします
となり、
誓約書を二通書かされました
内容は関係者が言う通りに書いたのですが
示談金額は記載してないです
最後に
一切の異議申し立てをいたしません
の一文を書かされました
住所氏名捺印しました
身分証明書のコピーをとられました

関係者に示談金額をその場で手渡しました
誓約書は二通とも関係者が持って帰ってしまいました

やっていけないことを全てやってると思います

何か手立てはありますでしょうか

A 回答 (6件)

無理やり本番を強要してコトに及んだのであればあなたが悪いです。


しかし、警察沙汰にしたくないからといって誓約書に身分証明書のコピーをとられたのはマズいですね。
住所も知られてしまった以上、逃げも隠れもできないし、払ってしまったお金は示談金として払ったワケですから返還を求めることはできないでしょうね。しかも相手が悪い。さらに金銭を要求されたり、写真をネット上にばら撒かれてしまう可能性もあり大変危険な状態です。
結論を先にいえば打つ手はありません。弁護士に相談したとしても何よりもあなた自身が行った犯罪的行為が問題視されますから、実際に示談金の度重なる要求や個人情報の侵害などが起こってからでないと行動が起こせないでしょう。そうならないためには警察に行って事実を話すしか方法はありません。
警察が関わっていれば向こうの関係者も手出しができませんが、本番を強要した相手の女性の身元がわからないと立件できないので警察でも門前払いされるのがオチです。とにかく解決の糸口は相手の女性にもう一度会って一緒に警察に行ってもらうしかないと思います。
そうすると風俗の関係者からは逃れられますが警察からは逃れられないことになります。
どちらに転んでもあなたは苦しむことになるでしょう。このような抜き差しならない状態になったときは下手に動かない方がいいです。しばらく相手の関係者の出方の様子を見て今よりも厳しい状態になるようだったらそのときにどうしたらいいかもう一度考えたらいいのではないでしょうか。
相手の関係者は一応納得する金額を受け取ったのですから、あなたが本番してしまった風俗嬢と接触したり、弁護士に相談したりしなければ、仕事場に押しかけてきたりさらなる金銭的な要求をしてきたりはしないと思います。今後住んでいる付近での風俗遊びは、正当な遊び方をするつもりでも「ほとぼりが冷めるまでは」厳に慎んでください。風俗関係者の肩を持つわけではありませんが風俗業者も決してラクをして儲けているわけではありませんし、何よりも大事な商品である嬢を傷物にされてあなたに怒りを持つのは当然といえば当然ですし、あなた自身、女性の意に反して行った行為を深く反省すべきです。
風俗嬢といえども生身の理性を持ったひとりの人間です。何人からも身体及び財産の侵害を受けない権利を持っていることを忘れないでください。下手な行動を起こさなければ今よりも悪くなる心配はありません。
    • good
    • 1

 本番したいなら本番の出来る風俗に行きなさい。


 風俗のバックに怖いお兄様方がついているなんて風俗ユーザーなら当たり前に知っていなければいけません。

 あとはまあ、自分も恥をかくのは覚悟のうえで、弁護士と警察に話を聞いてもらいなさい。
 弁護士は「法テラス」に行けば、同一案件3回までは無料に相談に乗ってもらえますし、依頼するとなった時に自分に資力がなければ立て替えてもらうこともできます。月々の支払額は目安5000円ですが、自分の資力に応じて自己申告の額で分割にできます。

 その後は、「風俗で無理やり本番やって誓約書書かされた馬鹿なやつ」という汚名を一生背負って生きていくことですね。
    • good
    • 0

あなたが悪いんだから諦めましょう


良い大人なんだからそれぐらいの思慮分別は持ちなさい 笑

私たち風俗嬢にとってこういう客が一番迷惑ですから
    • good
    • 0

こんにちは。



はっきり言いますが、あなたが書いた(書かされた)書類は「白紙委任状」の類のものです。あなたは、それで事が済んだと思いたいのでしょうが、今後、いつまでも「たかられる」危険性大です。

自分のしたことを伏しておきたい気持ちもわかりますが、相手が相手だけに、何をしてくるか心配ですね。では、あなたが取るべき行動は何かということになりますが、もうこうなった以上何もかも話して警察の助けを求めることです。

もしかして、相手方はあなたに「強要」してその書類に署名・押印させていませんか。そうだとすれば、刑法で言う「強要罪」に当たります。あなたに負い目があるのをいいことに・・・。

今後、その示談書なるものにどの程度の金額が記載されて、あなたを苦しめることになるのか、それが心配です。そうなれば、やがて事は露見するわけですから、自分のほうから正直に話して、警察に保護を求めたほうがいいと思います。

そうしないと、いつまでも付きまとわれて骨までしゃぶられることになりかねませんから・・・。では、早急に対処されてください。
失礼します。
    • good
    • 0

今後、強請られる可能性が有りますので弁護士に相談した方が良いと思います。

    • good
    • 0

向こうの出方次第ですね。


金額次第では、恐喝で訴えることはできますが、闇に流れたら終わりでしょう。
まあ、自業自得ということで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A