プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い出した男性とのエッチで黙って性器の写真を撮られました。
前回のエッチの時に下の方で携帯の音?みたいなものがして おかしいなと思っていました。
今回は様子を見ていると私が気付いてないと思ってテーブルの携帯に手が伸びて下の方でまた携帯の音?がしたので直接本人に聞いたら「ごめん。投稿したりするつもりじゃない。今回は許して欲しい」と言われましたが
その場を直ぐに出ました。
LINEが何回かきていて「2度としない」ときていますが皆さんは許せますか?
同じような事された方いますか?

A 回答 (2件)

許したらダメですね。


投稿しなくても、友人に見せびらかすことを、している人もいます。

こういう人は、信用できません。
勝手に、画像を流している可能性もあります。

リベンジポルノの相談窓口がありますので、相談されては?
https://www.safe-line.jp/against-rvp/
    • good
    • 1

いますぐに彼氏に写真を消させてください。


なにかあったときにその写真で脅されたりなんてこともあるし、本当に危険です。
会った時に消したことをバックアップなどがないか、最近削除した〜ってところも確認してフォルダから完全に消されたことを確認してください。
友達がそれで脅されて別れたくても別れられなかったって人を知ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A