アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、職場の部署が同じ年下の男性に
私は社用携帯を持っていないので書類の写真を私用携帯で撮って送ってきてほしいと言われたのですが、
どう考えても携帯の写真で撮っても読めない小さな文字だったので、
上司へ相談してコピー機でスキャンして送りました。
それ以降相手の男性にすごく気を遣って来られている気がするのですが、私は指示通りにしなかったので嫌われてしまったのでしょうか?(>_<)

A 回答 (1件)

私用の携帯のメールなり電話番号しりたかったのでは?


貴女が連絡先を教えたくないほど嫌われていると思った、はたまたその気はなかったが後からメールを聞きたいのかもと思われたと思い少し恥ずかしくなったとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交際相手がいらっしゃる男性なので、後者の可能性が強そうです!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/07/27 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!