プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかアドバイスお願いします。
職場の部署が同じ先輩男性にこの前、仕事の相談にのってもらったのでどうなったかという経過を報告したいのですが、
仕事のこととはいえ自分の個人的な悩みなので、
社内で周りの人に聞かれたくないのと、繁忙期で業務時間内に慌てて送るよりかはメールを丁寧に作成して送りたいと思っています。
私は社用携帯を持っていないので、ご本人へショートメールで送って良いか聞いてから相手の社用携帯へ経過を送ろうと思っているのですが、友達へ話すと気を遣い過ぎだからLINEの連絡先を聞いてLINEで送った方がいいのでは、と言われました。
LINEだとご本人のプライベートの連絡先になるので、突然聞かれても迷惑では?と思ってしまうのですが、私は気を遣いすぎなんでしょうか?(>_<)

A 回答 (1件)

LINEを聞かれると勘違いしちゃうかもしれないから質問者様のやり方で良いと思います。

気を遣える方が好印象だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/08 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!