dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯を見ない彼女どう思います?

A 回答 (6件)

携帯を見ないことによって連絡が取れないというなら、


ちょっと嫌ですが、一緒にいて携帯を見ないというのなら
それはそれでいいのではないでしょうか( ^ω^ )
    • good
    • 0

そういう人、女性にかぎらずとっても好感が持てますね。


今の若者は携帯に縛られすぎる。
もっと目の前に広がる現実を楽しむべきだと思う。
携帯の中にあなたの未来なんてないし、本物の友達もいないよ。
    • good
    • 1

”バイキンググ”さんの携帯を見ないのでしたら、好き放題できそうだw


信頼されているのだろう。
大切にしてあげよう。

…まさか彼女が自身の携帯を見ないという意味だったのだろうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のです。

お礼日時:2016/06/23 23:11

なら、良かったです。

    • good
    • 1

はい。


お役に立ちました?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役にと言うよりは、納得したので笑

お礼日時:2016/06/23 20:05

別にどうも思わないです。


忙しくて見れないってのもありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかwありがとうございます❗

お礼日時:2016/06/23 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!