dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、携帯を触ったかと疑われました。
プライベートの携帯ではなく、仕事用の会社から与えられている携帯です。
早朝4時すぎに彼のその会社の携帯から着信があったと職場の人に言われたそうです。 私は毎日4時に起きて朝ご飯とお弁当を作り、5時半に彼を起こしています。そのため、私が触って発信したのではないか?なぜ触ったんだ?と疑われています。
しかし、私は触っていません。起きている時間ですし、疑われるのは仕方ありませんが、絶対に触っていません。しかし、信じてもらえません。会社の携帯は、会社が管理しているそうで、確かにその時間にその場所で操作した履歴が残っているそうです。しかし
私からすれば、会社の物であり、大切なものであるとわかっていますし、触るはずがありません。なんのメリットがあるのでしょうか。意味がわかりません。
きっと、浮気を疑って触って探ったのだと思われているようです。
どう潔白だと証明すればいいでしょうか。このまま疑われたまま一緒にいるのはしんどすぎます。

A 回答 (2件)

んー

これは、、、
難しいですね。
とりあえずはひとついえることは、
かけてないということを立証するのは難しい状況かと思います。
なので、理屈で説得するのではなくなにか他の方法となると思いますが、、、
これまた行き詰ってしまいますね。。。

やはり、やってないなら、
やってないといいはるしかないかと思います。
あとは、やりようがないですよね。。。
そして、いづれいつか信じてもらえるまで言うしかないじゃないかな。
ん~
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。起きていた時間だったり、条件が揃いすぎているから、余計に疑われるんですよね。だけど絶対触っていません。
言い張りますが、疑いは晴れませんし、関係修復も難しそうです。

この質問を見せたらいいと思うよ

• 0
この回答へのお礼

見せても、疑われたままだと思います。
好きじゃないのでしょうか。
しんどいです。