プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年くらいの彼氏が私の上半身はだかの写メを撮りたがります(〇>_<)
理由は私と会ってないときも見ておきたいからだそうです。

でも私は恥ずかしい、もし彼氏の携帯を他の誰かが見て、裸の写メを見つけてしまったらどうしようかと思ってしまいます。

今の彼氏だけでなく、以前付き合ってた元彼にも撮らせてと言われた事があるんですが、男性はみんな彼女の裸の写メを撮りたがるもんなんですか?

また撮りたい理由は私の彼氏と同じ理由でしょうか?

A 回答 (10件)

私も裸の写真は絶対に撮らせないほうがいいと思います。



過去に彼氏さんのパソコンがウィルスに感染して、自分の裸写真がネットに流出してしまった女性がいました。

携帯でも、彼氏さんが落としてしまったときとか…
フォルダにロックをかけておいたとしても、万が一何かあったときには取り返しのつかない事態になりなます。


写真じゃなくて貴方の目に焼き付けておいて(>ω<)と言っておきましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。流出が怖いので改めて断ったら彼も分かってくれたみたいです。
万が一を考えるとやっぱり怖いですね(〇>_<)

お礼日時:2011/11/12 20:12

撮らせたら最後、流出して貴女自身に被害が及ぶことを覚悟しておいて下さい。

特に別れたら脅しのネタにもなります。絶対に避けることです。私を愛しているならそんな事言わないでです。私自身多くの女性とのSEXビデオを取りました。私自身の顔が入っていますから、市場には出しませんが、もし入っていなければ、モザイクが掛けられれば流しちゃうかもです。今は関係が良好だから、俺が信じられないのか、俺を愛してないのかとか言うでしょうけど、ダメです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに流出は怖いのでやっぱり断りました。彼も分かってくれたみたいでもう、この話題は出なくなりました。
ただ彼は写真を脅しのネタに使うような人ではありません。

お礼日時:2011/11/12 19:58

 経験者です。

理由は遠恋だったということで。質問者の彼と同じような理由ですね。

 ちなみに他人に見せる事は有りません。ポラロイドだったので。


 ただ、携帯とかでは撮りたくないね。複製が簡単だから。


 それと、みんなとは難しいでしょうね。でも、ネットに限らず雑誌などにはありますから、女性がと言うのも含めてあるのかなぁと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。流出が怖いので改めて断ったら彼も分かってくれたみたいです。

お礼日時:2011/11/12 20:02

最近はすっかり数を減らしているそうですが、世間にはエロ本というものがあり、どの男の子のパソコンにもエロ画像の類いは保存されていますから、まあ本能的に男の子というものはそういうものを欲しがるものだと思います。

ただ、いくら彼女だからといっても言いづらいので口にしないんじゃないかしら。

私も過去の恋人のヌード写メとかありますよ。プレゼントを贈ったらそのお礼でくれたり、旅行に行ったときに浮気すんなよといわれて自分でするから大丈夫とメールしたらオカズはどうすんだといわれて、いやホテルのアダルトチャンネルでも見るわといったら、それは嫌だから私をオカズにしろと送ってくれた人もいました。
ただ、やっぱりみんな顔は写してないですね。顔が写っていなければ本当に近しい人でもない限り本人と特定することは不可能ですからね。
顔が写っていなければ、そのくらいあげてあげてもいいんじゃない、なんて思ってしまいますけど。ただ、顔が写っていると万が一別れるときに泥沼になると思わぬ人質ならぬ物質になりかねませんから、顔だけは写らぬように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。流出が怖いので改めて断ったら彼も分かってくれたみたいです。もし撮るならせめて顔は写らないようにします!!

お礼日時:2011/11/12 20:04

私は居ませんでしたが・・・


たぶん、そういう人、友達同士で見せあいっこしてます。
友達の相談で確かめた時知った。
 だから、聞いただけで私、冷める。そんな事。

最初は 「一人の時寂しいから」とか言いながら
写メとられて、後で彼氏の仲間から ゲーム感覚で見せ合いしてる
とか知って・・・アホかっ!って。 そんなの居ますから
気を付けてね!

「居ないときも見ておきたい」って言うけど、
会ってる時って何時も裸なわけ? 
貴方、そう言う関係なの?・・・それだったら尚更

それより嫌なら嫌って言った方がいいよ。
彼の言うなりになって「都合のいい女」になら無いように。
服着てるのならまだしも・・・ 

それで別れたら、思いやりのないワガママ男だし、しょうがない、
そう割り切るべき。

たぶん彼も悪気は無いかもしれないけど、
後で別れそうな事になって 「これが有るんだぜ?!」
みたいに、気が変わる奴いるし・・・

写メだって証拠写真とったりする事あるわけでしょ?
色んな理由言われても断ったほうが安心じゃない?。

と、ある意味 経験者は思う(笑)。
頑張って、ね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。流出が怖いので改めて断ったら彼も分かってくれたみたいです。ただ彼は友達と見せあいしたり、脅しのネタにするような人ではないです。

お礼日時:2011/11/12 20:07

直接の回答でなくて申し訳ありません。


「男性はみんな彼女の裸の写メを撮りたがるもんなんですか?」という質問ですが、もしも、「そういうものだ」というのが多数意見なら、撮らせてあげるのですか?

というわけで、心にとめて欲しいのは、たとえ、「男はみんなそういうもの」だったとしても、だからという理由であなたがそれを受け入れる必要はないと言うことです。
本当に、すべての男がそうだったとしても、自分がいやな思いをしてまで、おつきあいというもはする必要はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。流出が怖いので改めて断ったら彼も分かってくれたみたいです。

お礼日時:2011/11/12 20:10

私は撮りません。

その彼は論外ですね。
理由は女性に対するマナーです。
人には尊厳というものがありますから。

http://okwave.jp/qa/q7112492.html

↑ここにも似たような方がいらしたので見てみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。流出が怖いので改めて断ったら彼も分かってくれたみたいです。

お礼日時:2011/11/12 20:13

みんなでは無いと思いますよ。


理由の気持ちはわからないでは無いけど他の人に見られる
可能性を考えると嫌なら断って良いと思うし・・・

私の彼は同じ理由で遊びに行った時とかたまに私の写メを
撮ったりするけど、もちろん裸ではありません。

洋服着てちゃダメなの?
って提案してみたらどうですか?
裸が見たいって言うかもしれないけど・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。流出が怖いので改めて断ったら彼も分かってくれたみたいです。

お礼日時:2011/11/12 20:14

そんなバカとはさっさと別れるのが正解。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

流出が怖いので改めて断ったら彼も分かってくれたみたいです。

お礼日時:2011/11/12 20:15

絶対に撮らせないほうが良いでしょう


なんかの間違いでネット上に流出して悲惨な事件になったのが
たくさんあります

どうしてもとシツコイ場合は、交換に彼氏の顔とチ○○の写真を撮って
ネットに流すよと言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。流出が怖いので改めて断ったら彼も分かってくれたみたいです。

お礼日時:2011/11/12 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A