アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年になる彼氏についての相談があります。(カテ違いだったらごめんなさい。)
多少性的な表現もあると思いますが、ご了承ください。

付き合って一年になる彼氏(20)がいます。彼も私も都内の同じ大学に通っており同じ学年です。
私が彼に一目惚れをして、友達になり、それから今に至ってるのですが。
とにかく彼は恋愛には消極的といいますか、一言でいえば典型的な草食系男子です。
私も彼と初めて話した瞬間で今流行りの草食系だと思ったので、ゆっくり焦らず関係をつくってきました。

友達として半ば強引に旅行に誘ったこともあります。
付き合う前までで7~8回はお泊り旅行をしましたが、手をつなぐことさえしませんでした。
それでも付き合うまでの我慢だと思い、じっくり関係をつくり、告白して交際することになったのですが・・・

付き合っても彼の態度は付き合う前と同じ感じで、私から言わないと手も握ってくれません。
キスも5回お願いして1回くらいしかしてくれません。
そんな中、唯一彼と体の関係をもてたのが私の誕生日です。
(もちろん私から「今日は私の誕生日だから、誕生日プレゼントとしてしてほしい」とお願いしてですが)

彼と接してるといことを感じたかっただけなので、たとえ気持ちよくなくてもよかったのですが。
おそらく今まで感じたことがないくらい気持ちよかったです。初めて絶頂というものをを感じました。
きっと彼とのHの相性がよかったのだと思いますが、それ以降異常なほど彼に対して性欲が強くなってしまいました。
彼と会うたびにどうしてもHがしたくてしかたないです。でも彼はそんな私とは裏腹に全くしようとしてくれません。
私の誕生日から3ヶ月程経ちましたが、当然彼とはまだ一度もHしていません。

そして今度に長野に温泉旅行します。もちろんお泊りです。
お泊り旅行しても付き合う前までは別々の部屋でしたが、付き合ってからは同じ部屋です。
同じ部屋で付き合ってるのに今までHしていない時点でおかしいことだと思うのですが、
私があまり積極すぎると彼が引くのではないかと思い我慢してきました。
そのため今まで何とか一人で済ませようとしてきましたが、あの快感が忘れられません。
今はまだ旅費を貯めるためのアルバイトに必死なので性欲に耐えていますが、旅行にいけば100%我慢できないと思います。
おそらく逆に襲ってしまうかと。でもそうしてしまうと彼との関係が終わってしまうのではないかという不安まります。

このことを友達にも相談したら、
「もっと体で愛情表現してくれる男性と付き合った方がいい」と言われたのですが、彼と絶対に別れたくありません。
というのも、確かに彼とは体の関係はありませんが、本当に優しい人です。
昔用事でアメリカに行った時に帰りの交通費が足りなくなって、彼に電話したらすぐに飛んで迎えに来てくれたのには感動しました。
確かに周りからは「彼は彼女に愛情がない男」に見えますが、本当はすごく優しい人なんです。
だから他の男性と付き合うなんて考えたこともないです。

それで相談なのですが、
今度の旅先では性欲のままにしてもいいのでしょうか?彼は引くと思われますか?
皆さんが私と同じ状況ならどうしますか?(別れる以外でお願いします。)

大変長文になりましてすみません。
私がわがまま過ぎるのかもしれませんが、どうかアドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

超草食系男子です。



既に貴方から誘って、関係を持っているにも関わらず相手から何も言ってこないということは、そういう行為自体が好きでない可能性も否定できません。

彼の性格によると思いますが、無理なことをすると引く可能性はあると思います。
(少なくても私はそうです)

>キスも5回お願いして1回くらいしかしてくれません。

とのことですが、これは4回はどのように断られているのでしょうか?
人に見られない部屋などでも断られているということでしょうか?

だとすると、単に消極的なだけかもしれません。

旅行に行ったら、無理をする前にちゃんと相談したらいかがでしょうか?
自分の気持ちを話して、彼の気持ちも確認されたら良いと思います。

ちなみに、「彼が今のペースでしか無理」といった場合、別れるのが嫌だとすれば、今のまま我慢できるのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>そういう行為自体が好きでない可能性も否定できません。
そうなのですか!?いくら草食系でも嫌いな人はいないと思っていましたので、少し驚きです。
だとするとあまり無理やりにすると確実に引かれますよね・・・

>とのことですが、これは4回はどのように断られているのでしょうか?
>人に見られない部屋などでも断られているということでしょうか?
そうですね。全部部屋の中でです。外ではさすがに人の目があるので、私も積極的になれないです。
たまに人が全くいない海辺とかだったら求めることもありますが、基本的には室内です。

やはりちゃんと話すしかないようですね。

>ちなみに、「彼が今のペースでしか無理」といった場合、別れるのが嫌だとすれば、今のまま我慢できるのでしょうか?
彼と別れるか我慢するかの2択だったら、我慢すると思います。
別れるのだけは何があっても嫌なので。。。

でもそうならないことを願うだけですね。

お礼日時:2009/11/11 20:07

彼氏が消極的なんだから、あなたが少し積極的にいっても良いんじゃない?


そうじゃないと、ずっと彼氏はこのままな気がする。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ですよね。
あまり激しく行くと引かれそうなので、穏やかにいきます。
私が受け身だと永遠に出来なさそうですし・・・

お礼日時:2009/11/11 19:56

あまり積極的じゃない人に強引にさせるのよくないでしょう。


でもそこまで優しい人なら、泣き落とし(笑)か、猫なで声(笑)で
迫ればNOとは言わないんじゃないですか?
大事に思われてるみたいですし。

相談すれば、ちゃんと話は聞いてくれると思います。
もちろん、そこで自分本位になってはだめです。
彼の気持ちや考えも尊重して話し合うべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>泣き落とし(笑)か、猫なで声(笑)で迫ればNOとは言わないんじゃないですか?
なるほど。友達は大体そういう技を知ってるみたいですけど、私は全く使ったことがないです。
初めてなので、上手くいくかな・・・?

ちゃんと相談してみます。

お礼日時:2009/11/11 19:50

身体の相性は合うのに、欲求の強さは合わないんですね。


もどかしいですね。

でも貴方とおつきあいしている以上貴方の事はすきなんでしょうね。

1度Hしたのに、貴方はそのことに触れないのも変じゃないですか?
その後「私の事ほしくないの?」とかかわいらしく聞いてみるとかしないといけないと思いますよ。

そういう消極的な方には女性がリードしていいと思いますよ。
がんがん攻めてはだめですが、ある程度はいいとおもいますし、
彼も待っているのかもしれないですよ?

だってHしてくれたんですよね?
自分から言えるタイプじゃないだけかもしれないです。

H中心に考えすぎてすぐ別れを決断するのは間違いかとおもいます。
もちろん大切な事ですが、自分中心に考えすぎて、彼の意志を忘れてはいませんか?

貴方を愛しているのかどうか、貴方が愛しているのかどうかです。
二人のHの仕方をもっと確立していったらいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼の方からhに誘ってくれるのを待たない方がいいですね。
草食系だと分かっているなら、こっちが積極的に行くべきですね。

>「私の事ほしくないの?」とかかわいらしく聞いてみる
本当にやろうと思うと結構はずかしいですね(笑)
でもそれに似たようなことは言ったことあるので、早速言ってみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/11 19:40

草食系っていう言葉最近耳にしますけど、


男って基本的にSEX大好きですよ。理
由は気持ち良いからなんです。
気持ち良い事が嫌いなんていう人いない
と思います。だから強姦してでもSEX
する人、お金払ってでもSEXする人っ
ているわけです。

それでもSEXしないというのは病気と
しか考えら得ません。
それかweppy5さんとでは気持ち良くない
のかなー。あるいは色気が無くて起たな
いのか・・・・

男ってエロビデオみると必ず勃起して
オナニーしたくなりますから、weppy5
さんにはそういう魅了が無いとしたら、
エロビデオ見ながらやると効果あるはず
ですよ。

エロビデオに出てくる女性は可愛くて
スタイ分抜群ですからおのずと性欲も
出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私はH下手かもしれないです(汗)
今まで付き合った人とは指で数えるほどしかしていないので・・・
魅力ですか・・・自分では何とも言えないですね。
でも魅力がない訳ないっていえる根拠もないですし。

Hなビデオ見ながらって・・・すごいですね、考えたこともなかったです。
彼も男性ですしビデオの一つや二つ持ってるはずでしょうね。
ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2009/11/11 19:21

たしかに、同じ部屋であれば、体を重ねる男女の方が多いでしょう。


でもしないという状態は、何も異常ではありませんし、まったくの普通だと思います。

彼氏は穏やかな人なんでしょう、自分の周りの時間、2人の時間を大事にする人なのではないでしょうか?
それは私はとてもステキなことだと思います。

質問者さんは絶大な信頼を彼氏さんにおいているようですね。

ちゃんと話してみてはどうでしょうか?
もっとしてほしい、と。

20歳の大学生ですと、まだ恥ずかしいかもしれませんね。

でも好きな相手と体を重ねたい、という欲求はとても自然で必要なことです。

質問者さんのプライドもあるのかもしれません。
でも、彼のプライドもあるのかもしれません。
そういうことに、がっつきたくない、がっついてると思われたくない、ってね。

好きな人とできること。
体全部で感じることができる。

それがどんなに素晴らしくて、自分にとって大事なことか。
自分がどれだけ彼氏のことを好きか。
つたえてみましょう。穏やかに。


彼氏さんの今までの女性経験はどうだったのでしょうか?
女性が思っていること、考えている事、教えてあげてはいかがでしょうか。

そうやって、2人のそういった時間のリズムやペースを作っていいのだと思います。
きっと彼氏はわかってくれるはず。

彼もこれから変わる事だっておおいにありますからね(笑)!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏さんの今までの女性経験はどうだったのでしょうか?
私が初めての彼女らしいです。
初めは見た目で結構モテるのに、あの草食系の性格のせいで結局モテないんですよ(笑)
彼女としてはモテない方がいいのですけどね・・・(笑)

確かにそういう彼がいきなり彼女に襲われても困りますよね。
あまりがっついてると思われたくないので、potluckkerさんの言う通り"穏やかに"気持ちを伝えてみます。
けど・・・分かってくれるかな・・・ちょっと心配です。

お礼日時:2009/11/11 19:12

♂です。


同じ男ですが、私だったら逆に我慢できませんw
2人で同じ部屋に泊まれば、当然恋人なのですからHしますね。
しない方が不自然ですから・・・・
確かに彼のようにHに無頓着な男は増えているようです。
でも、全くしないわけでもなく、誕生日にはしてくれたのですよね?
ならば、今度もあなたから襲っては?
多分、愛情とか関係無くただ「めんどくさい」だけでしょう。
なので、やる気を出させれば可能だと思いますよ。
だからといって嫌われることはないでしょう。
「めんどさい」事なので、しょっちゅうだと嫌がられるでしょうが、旅行なら別では?
万一、それで嫌われるようなら、あなたは彼にとってそれだけの存在なのです。今後付き合っていっても絶対にうまくいかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒なだけだといいのですが・・・
嫌がられないかどうかが一番心配なところです。

お礼日時:2009/11/11 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A