アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ性欲弱い人は草食系が多いんですか?

A 回答 (3件)

草食動物だってハーレムを作って雌を従えていますよ。

草食動物も肉食動物も弱い雄は単独行動です。人間だって同じだべね。
    • good
    • 0

何か勘違いしていますね



草食系というのは
表に出さないだけの人のことで
性欲とは関係ありません

それとも
草食系と言われる人たちと
何人も経験しての感想?
    • good
    • 0

というより、性欲弱い人を草食系というのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A