dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の男は草食系と言いますが、羊、ヤギ等に多産では、ないんですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    肉食系女子て、肉食動物のように、小産で大切に育てる意味じゃないの?

      補足日時:2022/07/18 23:33
  • へこむわー

    あ〜あ少産ですね。

      補足日時:2022/07/18 23:38

A 回答 (4件)

オスは子供を産まない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

あ!

お礼日時:2022/07/19 18:48

羊、山羊というのは草しか食べないのです。

つまり草にしか触れていない、肉には触れていないという事。最近の男性は女性という肉、肉体に触れていない男性が多いという事をおっしゃっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまいちピンときません。あのハイエナて雑食系?

お礼日時:2022/07/19 05:59

そういう意味じゃないよね、


その発想はちょいと面白いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑食系が多いの猪、豚、猿もかな?

お礼日時:2022/07/19 05:57

肉食系、草食系と「多産」は全く関係していませんよ。


生態系の多産は寧ろ草食です、食物連鎖のピラミッドから考えてもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!