プロが教えるわが家の防犯対策術!

草食系男子って性欲あるんですか?

A 回答 (3件)

脳の根幹にあり、意志ではないと思います。

    • good
    • 0

性欲は人間としての本能です


あなたや僕が食欲を抑えられないように
彼らもまた性欲を抑えることができませんので
どこかで処理をしているはずです。

と、思います
    • good
    • 1

自分から誘えないだけで性欲は人並みにあると思う。


むっつりスケベってやつでしょうかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A