dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

草食系男子はデパートの野菜売り場によくいるのですか。

A 回答 (4件)

私は草食なんですが肉食系女子に何度も食われました。

    • good
    • 0

そういう意味ではないです。

    • good
    • 1

ゲオの成人コーナーによくいます


ゲームショップのフィギアコーナーでも見かけますね
    • good
    • 1

ハハハハハ(笑)


ワロタ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!