dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師のクズさについては今更言うまでもないが、経験上歯科衛生士もクズが多い。歯科助手や受付の女も同様。

合コンでは、ビッチ丸出しのブランドで固めた派手な格好で来て、医者や歯医者に色目を使う。

いかに、医者や歯医者と結婚して、セレブ気どりできるかが人生の勝負と思ってるらしく、ちょっと専門学校出てるだけで自分が理系の人間で賢くなったと勘違いしている。

だから自分のような私立文系大出の人間をバカにするし、話しかけても目も合わせない。

プロ意識にも欠けていて、就職先が多い分、すぐに飛ぶ女も多い。普段、歯医者から甘やかされている分、わがままな女も多い。ランチや忘年会等で高いところに連れて行ってもらってるので、無駄に舌が肥えている。都会で就職するのに手っ取り早いので、田舎から出てくるお上りさんも多い。

女の世界で生きてるから人間が腐っている。

歯医者が増えすぎてるのも問題だが、こういうクズ女も同様に増えてるのも問題だと思う。こいつらは、「男はみんな歯医者ぐらいの年収とそれに準ずる肩書(大手商社・銀行勤め)がないとダメ」と思っている。

そのくせに、自分の勤め先の歯医者をボロクソに言うし、歯医者とは結婚したくないと嘯く。

歯医者や医者しか相手にしないということを隠すためにあえてそういうことを言う打算に虫唾が走る。

医療系の女は大体腐っていますが、歯科衛生士・助手も腐ってると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 言い忘れてました。

    奴らは、「○○医院の○○先生知ってる?」とか専門的な医療の話を持ってきて、文系の人間を徹底的に排除します。

    自分がいかに優秀かをアピールして、歯医者に結婚すれば自分は右腕として働けるという売り込みの意味もあると思います。

    平気で飛んだりする女だから、未読・既読スルーも当たり前

    クズです。

      補足日時:2018/07/10 17:17

A 回答 (14件中1~10件)

私も歯科衛生士ですが、正直いろんなのがいます。


後輩にこんなのがいました。仕事をし始めて2年、慣れてきて自信がついたんでしょう。10年歯科衛生士すれば歯科医師の資格をくれれば良いのに!
こんなバカもいるんですよ。
歯科医師に対して説教する。
知識も違えば仕事の内容も違うことすらわかっていないバカです。
私の先輩は一生勉強しても一人前とは言えない職業だと思いなさい。と言ってました。私もそう思います。そう思って頑張ってる人たちもいるんです。そんなでき損ないの人間と一緒にしないでください。その人に直接言ってください。歯科衛生士だと名乗るな!と。
    • good
    • 4

どうしたんですか?(^^)


大丈夫ですか?(^^)
そんな腐ってるやつの事を考えてるの勿体ないです(^^)
    • good
    • 4

そんなことは無い。


女がみんなそう思ってると思うなよ。。
ちょっと考えが偏りすぎ。
    • good
    • 1

そもそも合コンにはそんな真面目な人くることないですよ。


合コンで出会い求めたら、そーゆーひとしかきません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

真面目に行くと馬鹿みたいですね。

合コンは「いいひとがいたら…」感覚の女が多いですからね。

女どものいい人はイケメンやハイスペックに限る。

お礼日時:2018/07/11 16:38

ナースしてますが、結婚した相手は、普通に工業高校を出た、工場職員でしたよ。



ナースにお世話にならないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは素晴らしい人ですね。

ナースならいくらでも買い手があるのに、真実の愛を選んだのですから

お礼日時:2018/07/11 10:48

歯科衛生士していますが、相手に魅力があったり、話が面白いのにわざわざ自分の仕事の話はしませんよ。


きっと、つまらなかったんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。

そもそも話をする前に自分が不細工だから、スペックがないから排除されてるのです。

歯科衛生士って、医者や歯医者以外OKって嘯くんですよね~

お礼日時:2018/07/10 20:56

文系だからバカにされるのではなくて、バカだからもしくは全く魅力が無いから相応のあしらい方をされているということに気づけると良いですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この手の女どもの魅力があるは、上位数%の男を差します。

だからクズなんです。

お礼日時:2018/07/11 10:49

それは多分運が悪かったね。


でもさ、全部の歯科助手と関わったわけじゃないんでしょ?
関われるわけないだろお前は馬鹿かって思うかもしれないけどさ
普通に、出会ったのは1部じゃない?
だから、クズとは言いきれないと思うんだよね。
それに、クズなのは歯科衛生士とかだからは関係ないと思う
人間性がまず崩れてたんだよその人達は
あなたが出会った人がたまたま変な性格だった
ってこと
あなたこそ、人のことクズクズって
その女の人達と変わらないと思うけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

合コンに来る歯科衛生士はかなり高い確率でそういう女ばかりです。

医療系って大変な仕事なのはわかりますが、おっしゃる通り人間性が崩れてますね。

できればそういう女どもと出会いたくはない。

お礼日時:2018/07/11 10:52

あんたみたいなやつに虫唾が走りまくる


あんたのほうが腐ってる
腐りすぎて臭うわよ
    • good
    • 10

私には「医療系の女は大体腐っていますが、歯科衛生士・助手も腐ってると思いませんか?」このようなことを感じたことは1度もありません。

人はそれぞれなので職業で全ての女性が一様にどうのこうのと言うのはいかがなものでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それらの女どもは、文系をバカにします。

それに、歯科衛生士が集まる合コンは、○○医院の誰々と知り合いとか専門的な医療の話を持ってきて、自分が入る余地を徹底的に塞ぎ、排除します。

一度合コンしてみてください。

納得できると思います。

お礼日時:2018/07/10 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!