dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、浮気相手と温泉旅行にいきます。
僕が彼女持ち男で、浮気相手が彼氏持ち女です。

W不倫みたいな状況です。
正直、今はとても楽しいです。

悪いことだとはわかっています。
けど、人間誰しも悪いことはします。

うまく言えないけど、悪いことって本当に悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 今このバレていない状況では、誰も悲しんでいないので、
    だから、罪悪感もあまりないのですかね。

    いつかバレるって頭ではわかってても、このままバレないような気もして、
    ずっとこのままを楽しみたいのに…

      補足日時:2018/11/30 11:32

A 回答 (9件)

別にいいと思いますよ!


最悪の結果になっても全て自分で責任が取れるならご自由に!

でも大抵はあなたのようなことを言う方は、人の気持ちや最悪の事態を考える想像力が欠落してるので

実際に他の方も言うような命の関わることや家族まで巻き込むような事態、警察沙汰、自分の職場や学校まで関わる事態になると対処し切れずに泣くことが多いように感じます。
    • good
    • 0

不倫されて自殺してしまった方を知っているので、気持ちは分かるけど不倫は肯定しません。



人の命背負ってこの先も生きる覚悟あるならどうぞ。
悪かどうかは関係なく、そういう行為です。
    • good
    • 0

ずーっとこのまま楽しい訳ないだろうが

    • good
    • 0

人間誰しも悪いことはしますって悪いことってわかってるんですよね。

誰にも迷惑かけない、傷つかないならいいんじゃないですか、結婚してる訳でも無いんだし。ただ自分がした事は必ずし帰ってきますので自分がそう言う事されたくなかったらしないことですね。そう言う人こそ騒ぐから…それに人間誰しも悪いことはしません…一部の人です。そんな人ばかりじゃ世の中回っていきません。
    • good
    • 0

人にわるいこととされることを


自分がされた時、
判断すればいいよ。

それが分からないからそうしてるんだろうから。

生きてりゃ人に痛い目に合わされることは必ずあります。

それを繰り返し味わって
それを判断すればいい。

誰しもが弱さやズルさを持っています。
それが人間です。
でも人の痛みを知っていれば
自分がどういう姿勢で生きていくかも
自ずと見えてくるもの。

そしてその生きる姿勢が
あなた自身の人間性を物語るものですよ。
    • good
    • 0

彼女さんがどれだけ想ってくれてるのかは知りませんが


十分に相手の好意に対する裏切りですよね…
どっちもほしい なんて欲張りではないかと
悪いこととわかっていてするのは人としてとてもタチが悪いと思いますよ
    • good
    • 2

いずれ、2人とも失うから、その時に初めて気付くと思いますよ。


そう長くは続かないから、楽しめば?
    • good
    • 4

人間だれしも悪いことをするだなんて、そんな大きなことを言って楽になってたら世の中なんでもありですよ



もう彼女さんに言えばいいじゃないですか、彼女さんがそれでもいいと言うならその関係を続けてもいいと思います

バレるのを結局怖がって自分勝手に行動しているのは狡いと思います。
別れるなりなんなりして貴方も貴方でどちらかを失うべきです。
このままだと彼女さんだけが嫌な思いをしているようで、第三者、赤の他人である私は理解も納得出来ません。
    • good
    • 0

釣り笑?


いろんな人に怒られるよ。

楽しいこと、気持ちいいことが全て良いことだったらいいのにね。
人を好きになるのは自由だと思うけど、誰かを不幸にしたり悲しませなくては成立たないなら、悪いことだね。

彼女と別れてからにすればいいのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!