dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って彼女が、この女の子とだけは仲良くしてほしくない!って口うるさく言ってる相手(大抵の場合、彼女からしたらその子は彼氏のストライクなタイプに見えたり、嫌な女レーダーが働いています。)と楽しく会話をしたとかお昼食べに行ったとか、その程度なら罪悪感ないんですか?
これは浮気ではない。って感じなんですか?

本当にときめいていて心の浮気状態なら内心どう思いますか?彼女への態度はどうなりますか?
逆に、ガチで彼女の勘違いって場合はどうなりますか?
彼女への態度はどうなりますか?

A 回答 (3件)

彼女のことを軽んじてるんでしょうね


大切に思ってたらしません
大切に思ってないからするので、罪悪感もありません

ときめいてたら彼女には……ふつうに接するでしょうね。バカじゃなければ
ガチで彼女の勘違いだった場合は、疑われたことが腹立たしくて冷たくなると思います。てかムカついて冷めると思います
    • good
    • 0

心の浮気状態ならいいじゃないですか。


彼女への態度は心の浮気の罪悪感から優しくなるかもむ。
勘違いならそれにこしたことはないじゃないかな。
態度は変わらないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の浮気状態が耐えられないんです。。なんか、比較して馬鹿にされてるようで。もしそうならば、はっきりあっちの方が好き、お前は妥協。だから別れよう。と言ってほしいとまで思います。
自信がなくて、信じてから傷つきたくなくて、プライドが高いんですね、私。

お礼日時:2022/03/30 21:33

あなたが



この女の子とだけは仲良くしてほしくない!

って口うるさく言ってるにもかかわらず、楽しく会話をしたりとかお昼を食べに行く男は、あなたにとって安心できない良くない相手です。

そんな軽薄であなたへの思いやりがない男は、そもそも取り替えて、新しい別の彼氏にしたほうがいいと思います。

そんな男は、あなたに対して罪悪感を持つどころか、口うるさいあなたに対して仕返しをしてる感じです。子供っぽい嫌がらせです。

浮気ではなく、あなたへのいじめです。八つ当たりです。

浮気と言うよりも、彼女を取り替える準備をしているといえます。次の彼女候補を、ある程度手元に手繰り寄せておけば、あなたを切ったときに楽に次に移ることができます。その準備の一環だと思います。

これはそもそも、あなたが口うるさいことに嫌気がさしています。その反発が彼の行動の原動力、主な行動原理になっています。

したがって、あなたへの不満から、感じ悪い八つ当たりや、いびりになったりします。

あなたの勘違いと言う事はありません。

そいつはあなたへの本当の愛がない、軽薄なダメ男で間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、心の浮気を見抜きたい、というのが趣旨でした。雑談をしたりお昼を食べに行ったという証拠は無いのですが、毎日会うので雑談をしたりお昼くらいは食べてるんだろうなと思っています。もちろんその可愛い子以外とも、あると思いますし。ただそれが、彼の美人でタイプだったら内心どう思ってるんだろう。私と比べたりしてるのだろうか。私が束縛したらどんな態度とるだろう。と知りたくなりました。

お礼日時:2022/03/30 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!