アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだ方がましではないですか?

A 回答 (9件)

 不適切ではありますが、一種の謙遜でそのように言う人はいますよ。

実際にどのように生きているか?欲望を自制できているか? が大事です。
    • good
    • 0

食欲もないのでしょうか?

    • good
    • 0

ん?


それも人間の欲求だが、それしか生きる意味がないっていうのが意味がわからん。

まあそれしかないんなら、死なずに一生風俗行けばいいだけだろ?
    • good
    • 1

それ間違いです。


人間なんて所詮かりの姿でしかありません。
DNAを運ぶ箱船です。
つまりSEXして子孫を残すこと(自分が受け継いだDNAを伝える)こそが一番重要です。
性欲に任せてバンバンSEXしましょう。
出生率も低いことですしね。
    • good
    • 1

>性欲しか生きる意味のない人間



あなたが、ということでしょうか?
性欲が強くて悩んでおられるということですよね・・。
これはもって生まれたものですからしょうがないと思います。
ですが、そういうことに気付かれたからこそこういうご質問をされてるのですからよかったと前向きに捉えてみませんか?
この問題意識をどうかご自分の中で昇華されて、性欲を別の何かに転化していくという考え方にシフトしていくというのはいかがでしょうか?容易ではなく、難しいことですが応援してます。
前向きにいきましょう。
    • good
    • 0

あなたは男性ですか?男性と考えて回答しますが。


性欲しかなくて強姦などの性犯罪に走るとしたら問題ですが、「いい女とやりたい!」とか「たくさんの女とやりたい!」とかいう願望を持ち、そのために「強い男になる」とか、「お金をたくさん稼いで力を付けたい」とか考えて、自分を磨いたり仕事に励んだりすることは決して悪いことではなく、むしろ男ならそうあるべきだと思います。
    • good
    • 0

>性欲しか生きる意味のない人間



SEXの事しか考えてないと言う意味ですよね?
思春期の頃ってSEXに興味ある反面、
同時にSEXに嫌悪も感じるので(死んだ方がましではないですか?)
そう言う発言になるんすよね?

確かに四六時中ずーーっとHな事考えてたら変態ですよね(笑)
でも人間の3原則は食欲、物欲、性欲は本能なので
ある意味自然なのではないでしょうか?

人間以外の生き物なら食欲は栄養を摂取する為、性欲は子孫を
残す為と凄くシンプルですが不思議と不純とは感じないでしょ?

だから自分は別に悪い事でも無いし逆に正常だと思います。
でもそれは頭の中だけの妄想とお互いの同意の下の行為であって
チカンやレイプやなどの犯罪は理性と自制心の効かない動物以下の行為だと思います。
    • good
    • 0

本当に『性欲しか』なのであれば


ワタシも死んだ方がいいと思います
    • good
    • 0

そういう人もいるのではないでしょうか?



一応そういったことで職もありますし

性欲の強い・弱い

それぞれあると思いますので

問題は形だと思います

強姦などそのような形はとても問題です

ただそのような内容なのだとしたら性欲とはまた別の問題だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!