アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの為に生きるって
幸せですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

飽きますヨ。



ワタシ、二晩で5人とHしたことが
ありますが、
飽きましたね。

女性を見るのもイヤになりました。

ま、それも一週間ほどで
元通りのスケベになりましたが。
    • good
    • 3

それは勝手ですが


性的な欲望は、精神的な成長には
あまり役に立たないですね・・・

人生で最終的に求められるのは
精神的な成長の方です。
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!!

    • good
    • 0

生きる理由があるのは幸せとは限らないですが、幸せと感じてる人は少なくともなにかしらの生きる理由はあるはずです。


それがセックスであれ何であれ幸せならokです。
    • good
    • 1

文化的な環境でなく、人生の目的もお金もなければそうなるのでしょう。


何の文化も娯楽もない未開の国で出生率が異様に高いのと同じですね。
    • good
    • 2

それが本当に幸せだと思っているなら、このサイトで


何の縁もない人に確認したりしない
    • good
    • 0

いつでもセックス出来る環境でセックスしたい人ならそうですね。

    • good
    • 0

セックス至上主義の方であれば、きっと幸せですね。

    • good
    • 0

若い時はそれしかないね。

    • good
    • 0

そうですね。



一時の愉悦に身を委ねるのもまた一興
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A