アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスしたいから家事頑張ったり育児がんばる旦那さんがいるらしいんですが、うちの夫はなんもしたくないでもセックスはしたいみたいな感じなんですけどそれってもう私のこと性欲処理にしか思ってないですよね?結婚当初は女性経験が少ないのかなって思っててお互い気持ちよくなれるようにいろいろしてたけど……なんか、、センスがないというか、、たぶんそもそもこっちを気持ちよくさせたいなんて思ってないんですよ笑 だったら外で割り切った関係でやってくればいいのにとか思うんですが……こっちとしても愛もテクニックもないものをしても時間の無駄というか…

仕事はしてくれてるので感謝はしてますが共働きで家事育児ぜんぶ私、そのうえパチンコ依存性…正直疲れました。誘われて「早くできるように子供の歯磨きお願いー」て頼むと「じゃあいいわ」とか。

モラハラで本当に自分のことしか考えてない人で、両親からネグレクト気味だったらしく妻の私に母親からの愛情もらおうとしてる感じが見受けられるんですけどうやって対応するのがベストなんですか?

A 回答 (6件)

お気の毒に思うけど、それでも旦那が好きで、経済的にも離婚は出来ないでしょうから、我慢するしかないですよね、その内、旦那が不倫でも始めれば、事情は少し変わりますね。


でも、この様な質問や相談を見る度に思いますが、幸福はどこへ消えたのでしょうね、何故結婚したのか最早その理由もわかりませんね。
    • good
    • 2

で、あなたとしては


やりたい気持ちが有るのか無いのかですね

特にやりたいというのが無いのなら
家事協力無いときは『疲れて無理』と断れば良いのですよね
歯磨き指導を嫌がって、やらんで済む位なのだから
旦那も無理やりって程ではなさそうなので

でそこから先は、互いに節度を持って外で処理してくる

そういう割り切った関係もありといえばあり
    • good
    • 1

私の主人と似ている所が多々あって…


私以外の人でも、そんな風に思っている妻がいたんだ…と、少しビックリしました。
全く同じとは言いませんが。。
私も、以前こちらで質問させてもらいましたが、その時に私が気付いた事。
「与えるものは与えられる」
です。
結婚約20年で本当に色んな事があり、現在再構築をしている途中です。(私が勝手にそう思ってるだけだと思いますが)
情や感謝はあっても、愛情を持てなかった出来事があり、やっぱり愛されたい、何かを相手に望むなら、まずは自分から惜しみなく注がないと…ね。
私も家事、子育て、仕事をしてきて、主人は全てノータッチでしたから、あなたが一生懸命家族の為に頑張ってらっしゃるのはとても良く分かります。
男性は妻に対して…
女はとして
妻として
母として
この3つの愛情を求めるんだと思います。
そして、その全てが癒しに繋がると思います。
妻でも子どもを生み育てる中で母親としての顔が新たに増えますからね。
子どもが母親には何の遠慮も計算もなく、ストレートに自分の気持ちを表現する。
それは、母親は絶対に何があっても子どもを嫌いにならない。
という事を本能的に分かっているから、母親には我儘も言って、気持ちをストレートに表現します。
それは、ご主人も一緒だと思います。
夫でもありますが、あなただからこそ、何の遠慮もなく、気を遣わず、気持ちをストレートに表現して、自分をさらけ出す。
それを、大きな愛で包み癒すのも妻の役割の一つだと私は思っています。
男性と、女性で性質が違いますから、その性質の違いを知って、受け入れる。
そこに、男性は深い愛情や安心感、癒しなどを感じるんだと思いますよ。
私は主人の事を一番手のかかる長男として思っていますよ笑
でも、感謝も尊敬もしています。
自分が気持ち良くして欲しいなら、まずは相手を満たし続ける。(エッチにおいては)
私も性の捌け口として酷い扱いも受け続けていた時もありました。
今でもそうかなぁ…と思う時もあります。
凄く虚しくて、悲しくなりますよね。
でも、私は「与えるものは与えられる」と思い直して頑張っています。
あなたがその懐の深さをどこまでするのか?
で、今後の夫婦関係が変わってくると思います。
あなたが、もぉ無理!
ってなったら、終わり。
だと思います。
夫婦のかたちに正解なんてありませんからね。
きっと、ご主人にはご主人の考えや想いがあると思います。
あなたにもあなたの気持ちや想いがあって…
どちらかが、歩み寄っていかなければ終わってしまう事もありますから、落とし所を見付けながら、頑張って下さいね。
    • good
    • 1

そうやって日々の暮らしは流れていくんですよ。



詩を1つ

世の中は 月に叢雲 花に風 思うに別れ思わずに添う。



月がでれば雲がかかり、花が咲けば風が吹いて散る、思う人とは別れ、さほど思わぬ人とより添う、世の中はままになら無いものですね。

関西地方にはこんな諺も有りますよ。

好き寄り三年、いやいや一生。

どう思います?

1日1日をたんたんと暮らすことが退屈何て言う人がいますがふとした時に旦那や子供の笑い顔を見て幸せだななんて思う日が一週間に何回有るか?

不満を言いながらも一時の安らぎがあれば私は幸せです。

私の幸せの物差しすごく短いですよ(笑)

日々の幸せ求めてガンバってね。!
    • good
    • 0

夫婦の形して居ませんな 別れなさい 将来に希望はないですよ

    • good
    • 0

主様が経済的に自立した時に、離婚で良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A