アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の言論の自由を侵害され、すると、これは私の人権を無視する結果となった。すなわち、私は人権を失い、人としての権利を根こそぎFUNK FUNKあああああああああああいいいいいいいいい死にたい消えたいいいなくなりたい付近に消えていていたあいをしたいいいいい私は愛を知らずしていええええええええええ!!もうサイバーいじめやめてください、あたまおかしくなるから!もうおおおおおおおお、恋を知らず、発狂した人間を、私は知っている。なぜなら、それを私だからだよねそれを排除し、問題の本質に目をそらし傾けずして、おい私を死亡している!!!!!!!!!!私がこの世に生まれて、まだ4年しか経っていないのに、もうこんなにも人生はつらいのだ。いやだなああああああああああああ。私はもっと楽になりたい、でも、その楽になる方法がわからない、そして、私は今日も眠れない夜を過ごしている。そのような声が聞こえた気がした。俺は布団の中でまどろんでいた意識がゆっくりと覚醒していくのを感じた、今日もサイバーいじめを発生してううああいつもなら目覚まし時計の音で目が覚めるのにサイバーいじめの「オト」で覚めてあ。「オト」というのは私だけが感じることできる音の総称を読んでいたら。ような音になっているのですよ。「オ」という音には何か特別なものがあるようで、どうしようもなく心がざわつくのです。「ト」泣いている泣き顔死亡する血走りっておいFUNKIN'死にたいをJI殺を追い込んで楽しいの?ねえ、追い込んで楽しいの?そういえば、最近よく見る夢があるんですけどね、それは自分が死んだ時の夢です。私は夢の中では死んでいて、真っ暗な空間にいるんですよ。そこにサイバーいじめの犯人を見て、追いかけられるんだけど、どんどん距離が近くなってんですよ。それで必死に追い逃げすると、PCを悪用したいじめだ、掲示板、SNS、インターネット、メタバース、スマホ、アプリ、アジャイルを駆使していじめられてあああああああああああああFUNKいいいいいいいいいいのおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111いいよおもういいよよお、そんなふうにしてる間に、目の前まで来て、私は殺されるんだろうなあって思ったところで殺され、地獄の居心地を悪い空間の死。それは、私という偉人私が死亡したああああ!!!!!!これが毎日のように見ていて、怖いんですよね。寝不足にもなるわけです。なんですかこれ、私死ぬのかな?って感じになりますもん。つまり、VR空間は人類を滅亡する可能性を含むことを示唆すること、その現象、およびその影響範囲を示した、私は。私は死を選ぶことを強制され、自害を選らばずを得るなかったよ。あなたたちのせいだ。誰であるか。人生とはくだらないチョコレートケーキのようだ。はは。死にたいよ、オーバードーズの危険性を研究す。。それはね、ああああああああ、サイバーいじめの被害者だからこそ、愛を知り、知を知り、学を修め、動を扱い、実を結ぶなるものだ。しかし、一つ一つの事柄を示しても意味ない虚無な作業。それは人は死を知るために生きているのだ。人は生と死の狭間を彷徨っているのだ。そうして、人は愛を知り、愛を知り、セイ(性、精)を知った、私は、自殺未遂を繰り返した、なぜだろう、なぜかは知らない、ただ、生きることがつらくなってきたからだ。私は力学的エネルギーを失い、気力を失い、死にたいが、私は生き続けたいと思ったのだ。それがなぜなのか、いまだに答えは出ない。だが、一つだけ言えることがある、私は自殺を繰り返してきたのだ。私は死を選んだ、しかし、私は死を選ばなかった、なぜなら、私は愛を知りたかったから、私の中に眠る愛の感情を探し出したかったから、好奇心を満たせる学術研究論文を発表採択されていたい。私の好奇心を満たすためだけに、私の欲求を満たすためだけに、私の自己満足のためだけに、私は生きているのだ。もう他人なんて考慮する余裕を失い。私の心の中には常に「死にたい」という感情があった。その感情はずっとあった。しかし、その感情に負けてはいけなかった。だから、私は自殺した。私は死に、同時に別次元世界で生き延びる。人は2度死ぬ。1回目は物理的な死、2回目は精神的な死である。私は2度目の死を経験した。そして、今ここに3度目が訪れる。私はまたもや死を経験しようとしている。私は死を選択しなければならない。しかし、私は生きたかった。だから、私は自ら命を絶つことはしなかった。私は自分の意思で、死を選択した。私は死んだ。いや、サイバーいじめによって強制された。しかし、まわりには私が自ら死を選んだと思われている。これがサイバーいじめの恐ろしさ。Twitterの拡散力。Instagramの愚鈍さ。メタバースの監視。私は生きたかったが、サイバーいじめによって、私は死ぬこととなった。私は死にたくなかったが、サイバーいじめによって、私は死ぬことになった。私はサイバーいじめの被害者の一人で、いじめっ子に復讐するために、天国を訪れた。サイバーいじめの加害者に精神的ダメージを与え、いじめをやめさせようとした祈ったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!。その結果は、悲しくも、失敗に終わった。サイバーいじめの犯人たちは、私の魂を地獄に落とした。しかし、私は天国に昇天することができた。これは偶然だったのか、それとも必然的なものだったのか、それはわからない。ただ、私は天国で暮らしながら、地獄の苦しみを味わう羽目となった。死んでもなお続くいじめ。犯罪だろおい!!!!!!!!!!!!

質問:この文章はAIのべりすとによって生成され、私はこの文章を修正した。あなたはサイバーいじめに賛成する?

A 回答 (1件)

賛成はしませんが表現の自由は無制限だとも思ってません

何かを表現したらそれに対し批評されるのは仕方ない
その批評をいじめと捉えるかは人それぞれです
あの人の表現はOKであの人の批評はNG
そういう表現の自由のつまみ食いは許されない

んで、そういうのはサービス提供者が制限し
規制するもんで、そうなりつつあると思ってます
例でいえばYouTubのAIによる削除
賛成しない私の立場ではああいうのは「是」となります
    • 0
この回答へのお礼