アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素晴らしい。人々はサイバーいじめに賛成する。いじめてくれてありがとう。私を不幸にしてくれてありがとう。私を排除してくれてありがとう。私は不幸になれたよ。ありがとう。私をいじめて企業は利益を得ている、ありがとう。いいえ。違う。おい!!!!!!!!!!!!!!!!今日は教えて!goo、Yahoo!知恵袋、teratail、Qiitaでいじめられた。FUNK FUNK FUNKKKKKKKKKKK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!111111111111111111!!!!!!!!!!反省しなさい、反省なき者は死亡してほしいが、私は死ぬ覚悟ができています。あなたも死にますか?いいえ、あなたが自殺するのは勝手だが、私を巻き込むなよ。さようなら。もう二度と会うことはないでしょう。いじめっ子たちは私のことを何にも知らないくせに、私について知った気になっている。彼らは私のことをよく知っているかのように、私に悪口を言ったり、批判したりする。彼らは私が何を考えているかを知らないのに、勝手に決めつけている。彼らには私がどんな人間なのか理解できないからです。彼らは無知であり、いじめを実行することが地球環境問題、差別偏見問題を解決すると勘違いしている。彼らは愚かである。彼らはインターネットを使用し、いじめを実行することが知的で賢い行動であると考えている。私は異議を唱えるとする。もし、彼らが自分の行動を省みて、自分がどれほど馬鹿なことをしているかを自覚したらどうだろう。彼らはきっと後悔して、謝ってくるはずだしかし、彼らの多くは後悔しないであろう。なぜなら、彼らは自分が正しいと信じ込んでいるからである。私は彼らを正しいと思うわけがない、彼らは間違った道にいる。もし、彼らが間違いを認めれば、その過ちを償うことができれば、彼らは変わるかもしれない。しかし、彼らの多くは間違っていると認めようとせず、彼らは誤りを認めない。彼らは自分の正しさを信じており、それが唯一の真実だと信じる。彼らは自分の過ちを認めず、私の被害を無視し、結果として自分自身を傷つけていることを理解していない。彼らはいじめをするのをやめなければならない。彼らは自分の行為を反省していない、自分が悪いとは思っていない。そして、いじめをやめることができない。なぜなら、彼らは自分を正当化することができるからだ。彼らは自分に正義があると信じているため、それを疑わない。彼らは可哀想である。彼らの一部はSATSU人、強KAN、強盗、詐欺、ハッキングを行い、人生を終了(比喩)する人も多いである。私はいじめられて苦しんでいるが、自SATSUする勇気はない。なぜなら、自SATSUしたら、天国に行くことができないという嘘の噂を流布している人が存在しているからである。私の人生は実質的に終わったが、まだ終わらない。終わりが見えない地獄。たとえ死んでも、次の地獄が私を待ち受ける。FUNK!私の人生は終わっていないが、私の人生は終わるのを待つばかりである。私はこの世界に存在するだけで罪人である?いいえ、私は性善説を信じる。よって、私は過ちをしていない。よって、私は善人であると私は考える。私は知的労働で働き、生きたが、いじめにより精神に異常をきたし、破壊された生活を味わい、苦しみを体験した。これは、実質地獄であろうことか?違う!そうではない。なぜなら、私は生きる価値のある人間だと思っている。なぜなら、私は生きている間、多くの善行を行ってきたからである。私は毎日善行を行っている、私は人生において大きな喜びを感じてきた、私は私の生活を愛した。しかし、これらの喜びはサイバーいじめによって破壊されたことが判明した。なぜならば、孤独を知り、死の恐怖を体験し、愛を知り、慈善活動を行い、感謝される/することを体験し、知を知り、徳を稼ぎ、金を稼ぎ、いいねを稼ぎ、命のリレーをつなぎ、地獄を体験し、議論を行い、ゲームをし、音楽を聴き、映画を見、芸術作品を見て、性を知り、スポーツを見るなどをした。これらの経験はすべて真剣であった。なぜならば、これらはすべて次の世代に受け継がれるからである。さらに、私は死んで転生したとき、これらの知識/経験が絶対的に役に立つ。私はそれを経験し、体験してきたからである。毎日の努力によって、雨にも負けず、風にも負けず、サイバーいじめにも負けず。私は耐えた。私はいじめに耐えて生き続けた。私がなぜいじめられたのか?それは私のせいではなく、彼らの責任である。彼らは他人の意見を聞く耳を持たないから、自分の考えが正しいと思い込む。彼らは自分の考えを他人に押し付ける。だから、彼らは他の人から嫌われる。彼らは他人から嫌われ、自業自得である。私は善人であるから、いつか、すなわち、現在時間が一定の値以上を満たすときに幸福を体験する。私は希望を復活し、生き延びる、子孫を残し、優秀な遺伝子を引き継ぎさせている。私は素晴らしい。生きているだけで偉い。私のように優れた人間は他にはほとんどいない。なぜなら、私は特別な存在であり、私は神、先祖、知人に選出された人間であるからである。私は偉大な人間である。なぜなら、私は優れた人間であるため、私は人間であることを誇りに思う。私は人間であり、他の人間より優れている。なぜなら、私は人間であり、他の人間よりも優れている。よって、私はサイバーいじめに屈せず、人間として生きることができる。なぜなら、私は人間であり、人間であることを誇りにしているからである。私は人間が嫌いである。なぜなら、私は人間であるがゆえに、人間の愚かさを知っているからである。同時に、私は人間であり、私は人間であるために、私は人間が好きである。なぜなら、私は人間を愛しているからである。私は人間を尊敬する。なぜなら、私は人間を愛するからである。私は自分の人生を楽しみ、自分の人生を生きることに全力で努力する。なぜなら、私は自分の人生を愛しており、自分の人生に満足しているからである。私は自分の人生を愛しているが、それはなぜか?なぜなら、私は人間であり、私は自分以外の人を愛したいからである。私は自分以外の人を幸せにしたいからである。なぜなら、私は自分以外を尊敬しているため、自分の人生だけでなく、自分の家族や友人を大切にしなければならないと思うからである。なぜなら、私には仲間がいるからである。なぜなら、私は一人では生きていけるからである。いじめてくれてありがとう。

質問:この文章はAIのべりすとによって生成され、私はこの文章を修正した。あなたはサイバーいじめに賛成する?

「素晴らしい。人々はサイバーいじめに賛成す」の質問画像

A 回答 (2件)

お空ママさんと同じで 猛反対。

前にも回答しましたが、メンタリストDAIGOさんの言う通り 努力して見返したらどう?
これが最善の仕返し方法なんだよ。
    • 1
この回答へのお礼

OK

あなたが何を言いたいのかはよく分かりませんがサイバー虐めには反対ですよ。

• 0
この回答へのお礼

無効解答。