dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめられた場合の仕返し方法を教えてください何でも構いません。

A 回答 (10件)

貴方の一生を台無しにしたくなかったら、悪ガキは相手にせず、他のお友達と仲良くね。



悪ガキがスズメバチみたいに攻撃してくるなら、補足でもう一度連絡くださいね。
    • good
    • 2

とても辛い思いをされたのですね。



しかし、もう大丈夫です

私も昔いじめられていましたが、この方法でいじめられなくなりました

その方法は、相手に仕返しすることです
仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」
と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ
仕返ししたらいじめてこなくなっなたというのは意外と多いのです
仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです
相手が困ることをするのです。
いじめてくる奴の持ち物を壊すとか、そいつを殴るとか、なんでもいいのです
とにかく相手を困らせるのです

それでもまだ、心のどこかで仕返しすることに、抵抗がございますか?

失礼ですが、質問者様は、今のままでも十分嫌なことをされているんですよ

仮に、質問者様が仕返しして、イジメている側がこれ以上質問者様に何をすると言うんですか?

これも失礼な言い方かもしれませんが、仕返ししても失うものなどありません

むしろ好転する可能性のほうがございますよ

勇気を出して仕返しして下さい

先程も述べたように、私もかつてイジメられてましたが、仕返ししたら相手はいじめてこなくなりました

それと、仕返ししても質問者様は一切悪くありません

なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません

つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなければいけません

なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません

もし仕返ししてそのことを誰かにチクられてもそれまでにいじめていたのは相手なので問題はありません

また、いじめ問題を解決するために、質問者様は空手のような武道を始めるべきです


今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられます。
社会に出たらこのようなことはよくあると聞きますよ
この問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです

いじめられないのに一番いい方法は武道を始めることです

武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです

質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか?

そんなわけないですよね?


武道を始めるということはそういうことです

なので武道を始めることをオススメします


空手や武道と聞いて、質問者は面倒くさそうと思ったでしょう


しかし、武道の練習をするのは面倒くさそうかもしれませんが、面倒くさい思いをするのといじめ?嫌な思いをするならどっちが嫌ですか?
当然、後者ですよね


また、武道を始めれば辛い気持ちは薄れると思いますよ

武道を始めて、稽古を重ねていくうちに、

今ならあんな奴ら余裕で潰せる

みたいな気持ちになって、質問者様のその辛いお気持ちは徐々に薄れていくのです


私も最近体を鍛えるようになってから、強気になり、あんな奴ら、潰してやる

みたいな気持ちになりましたww

武道を始めたら見える世界が変わると思いますよ


質問者様の幸福を心から祈っています
    • good
    • 8

私は学生時代、女子を、いじめ、登校拒否に追い込んだ経験のある男性です。

最近オッサンに成って、その事を大変、反省しています。しかし、彼女にも非は有ります。当時も、その事に、いちゃもんをつけていました。それは当時も主張していましたが、しかし、やりすぎた感は残ります。いじめは、この世から絶対に無くなりません。どんな対策を、とってでもです。要は、いじめるネタを相手に提供しなければイイわけです。世の人達、老若男女問わず皆、強いストレスを抱えて過ごしています。そこに、いじめる絶好のネタを発見したら大抵の人は一斉に飛びかかります。いじめた結果等、考えもせずに。しかも、相手が死んでしまっても気にしない人が大半です。つまり、自分の身が一番可愛いのであって他人の命は自分の次なのです。それが人間の本性です。これは治るものではありません。もし、質問者さんが、いや!私には非が全く無い。と言うのであれば、いじめる相手に決闘書を送りつけ1対1で武器は無しの殴り合いをしたら如何ですか?いじめる相手が複数なら各々に決闘書を送り、その都度、対決するのです。ここまで、やれば先ず質問者さんは、いじめられる対象から外され一目をおかれるでしょう。貴方の人生が勝ったのです。対決は力の勝ち負けが重要ではないのです。貴方の気迫が重要なのです。勝負事で一番大事な要素です。相手には後ろめたい気持ちが多かれ少なかれ絶対に有ります。それが、貴方の強みに成ります。”正々堂々”これに勝る決め手は有りません。今、貴方の目の前に有る、その壁を何とかして乗り越えて下さい。味方は必ず貴方の周りに存在します。じゃ、頑張ってな!
    • good
    • 2

色々方法はありますが仕返ししたら最初にいじめてきたほうと同じレベルになりますよ!


どうしてもしたかったらべつですが…
    • good
    • 1

毎日気持ち悪い偽ラブレターを書く(誰からか分からないようにして)


例えば「いつもいつもあなたのことを見ています。私のものになってください。」とか。
そして喜んでいたらバカだなあと笑う

二個目
靴を別の下駄箱に入れる。(ゴミ箱とかだといじめになるので綺麗に誰も使っていない下駄箱に入れる)

3個目
椅子にブーブークッションを置く

4個目
怪奇現象もどきを起こす(同じ合宿などに行くチャンスがあれば幽霊がいると勘違いさせるとか)

5個目
毎日謎の贈り物(何も書いていない紙切れや松ぼっくり、気味の悪い絵)

5個目
机だけを反対にして置いておく

いじめを仕返すと自分も加害者になるので、これらのようないじめとは言えないちょっとした嫌がらせをするのが面白いと思います。
    • good
    • 2

あなたが、他の人より立派な人間になって下さい。

会社社長でも、学者でも、政治家でもいいです。
完全に見返せますよ。そして、同窓会で「あのときはありがとう。」とにこやかに言ってあげましょう。
    • good
    • 4

私は2週間、学校を休んで保健室登校をして自然といじめられた相手が



怖くなくなりました♡その後はバイクに乗ったり、金髪にしてみたり、

学校も顔だけ出したりと、そいつらの100倍楽しんだつもりです♡

めっちゃ楽しかったよ!
    • good
    • 1

同じ事やり返したらどうでしょう‼

    • good
    • 1

仕返ししたい気持ちは解りますが、いじめる側はバカなようで賢い奴もいます。

仕返しを逆手にとり質問者様の悪評を周囲にばらまく可能性も否めません、他の回答者様のおっしゃる通り相手にしない事がベストです。リスクが高過ぎます。
    • good
    • 0

やり返すとか、その人がいじめてる事を知られたくない相手にバラすとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!