dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消しても消しても書きまーす

わたしは自分を哀れだと思ったことはありません

そんなこともわからないの

ニュースみないの?

わたし生きてるじゃない?

消しても書きまーす

これってね集団イジメっていうの

よくわかる?

質問者からの補足コメント

  • ひまつぶしでもなんでもいいんじゃない?

      補足日時:2017/06/27 16:47

A 回答 (2件)

消しているのは運営なので、集団でもなければいじめでもありません。



消されるようなことを意図的に何度も書き込んでいるなら、ここでは「ルール違反を繰り返す人」と認識されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね、でも、一瞬でもみてくれた人がいるなら私はカマワナイ

お礼日時:2017/06/27 19:16

ここは他人んち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらそう

お礼日時:2017/06/27 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!