dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始めまして16歳・・・高校中退 高卒認定所得 原付免許保持している者です。 メンタルでは過去をしつこく思い出す強迫性障害もちです。
尚コンプレックスは漏斗胸 歯科矯正 人と「特に女子」と話すのに
軽い対人恐怖症
いじめ・・・自分は元々気弱でどこか不思議なオーラを放っている
ことが災いしてか、友達があまりできず、小学生の時はゲームの為だけに家に来られていた・・・しかし俺にとってはそれしかなく自分から
積極的に話す武器も何もなかったから自分もそれを元々狙っていたかも
しれません。 そして気弱であまり意見は堂々と述べられませんでしたが小学生から骨董品や古墳考古学などに興味を持ち周りからは
少しずれてたのかもしれませんね・・・ 
また漏斗胸のせいでプールが嫌いでした。
そして中学受験失敗
中学時代は友達M,T,Wなどとつるんでいましたが・・・
それで一人浮いていた子I君は俺達にしつこく付きまとってきてました。 それで彼から逃げて靴を蹴飛ばしたりして、それがいじめだったのかもしれません。 そして、自分はチャットで彼のあだ名を使って
荒らしをしたり当時は掲示板の存在すら知らないのが幸いでしたが
チャットで死ね!殺すぞ!なんかは彼等と楽しんでいました・・・
そしてまたメンバーに変な奴がいると「こちらからではなく相手が
攻撃してきたらやり返す専守防衛みたいな感じでした」
しかし先生にもことごとく見つかって注意され俺の共犯の奴らは
全員嘘を平気でついていましたが・・・自分だけは正義の心もあってか
ほぼ正直にはきました・・・ そしてその過ちに気づきそのメンバー
を離れ「主に釣りとエロフラッシュとか見ていた。 またチャットも」
でここからが本題で!しかし中2-3にはそのメンバー特にMに付きまとわれトイレで金的蹴飛ばして病院に検査に行きました「特に異常もなかったので母に先生に言うなといわれ黙っとくことに・・・」
その後Mが家にやって気音楽ネットからダウンロードしろよと家まで
来る始末・・・ もう奴はおかしいのか? 
そして俺の自転車にアニメ写真を貼り付けたり・・・
まあ俺の反応がおもしろいからかもしれんが・・・
最近では便所でおしっこする時もMに金玉蹴飛ばされるかもしれない
という恐怖が・・・・ 
さらに奴は近くに住んでいます・・・ 
最近は馴れ馴れしく言葉を使ってきますが・・・
正直殴ってやりたいです・・・・ 
辛いです・・・過去は過去そう自分に言い聞かしています・・・
しかし地元の夏祭りなんかで会うMなんかはやっぱむかつきます・・・
おかげで最近はMに駅のホームに突き落とされるかもしれないとか
小便中Mが金玉けってくるかもしれないという過剰妄想しています。
どうすればいいんですかね? 相談しようにも内容が内容だけに・・・
最後に俺は今まで全うに進んできました・・・基本的にこちらから
楽しむつもりでいじめなんか全然した事ないです・・・
逆に自分をいじめから守る事に必死でした・・・ 
喧嘩も一方的に殴られるのみです
なので不良にスゲー憧れます・・・
相手をボコボコにしてやりたいです
多少の非行歴もスキルになるぐらいの余裕をかまして・・・
たとえばヤンキー弁護士になるとか!「よく巷で聞きますよね」
今までまっすぐに生きすぎた俺はアホかもしれないと思ってます。
だから今からでも・・・嫌々!!〔汗〕
しかし親は少年院とか出てきたら圧倒的に社会で不利になるで!
といいます・・・勿論分かるんですが・・・
それで鍛えられて更正したらまともに生きている人間以上に
なれんじゃねーの!?と思ってしまいます・・・
そいつがまともに生きたときよりも上にいけてる気がします!
勿論そんな事はずれてますよね・・・
しかし現実から目を背けたくなっています・・・
皆さんこんな自分に意見をお願いします・

A 回答 (2件)

こんにちは、はじめまして。


とりあえず、落ち着きましょうか。
焦って考えてもいい答えは出ません。

殴る、だけが復讐でしょうか?
殴ればすっきりする、のでしょうか?
今は殴ってやりたい、傷つけてやりたいと思うかもしれないですし
殴ったらスッキリすんだろうなーって思うかもしれません。
でも、きっと殴ったところで何も変わらない気がしますね。
何より、殴ったら、そいつ(Mさんですかね?)と
やってること同じですよ。
それにそんなMさんのために人生棒に振るとか勿体無い。
少年院などは仕組み、正直よくわかりませんし
更生後もどのような扱いを受けるのかなど正直わかりません。
が、何かしらあなたのこれからの人生に支障をきたすのはほぼ確実なのではないでしょうか?
そんなの馬鹿馬鹿しい。いじめられた奴のために人生を?
そんなの虚しくなっちゃいますよ きっと。
だからちゃんと真っ当な道でMさんを見返してやるんです。
今はトイレ行くときとかも怖いかもしれないし辛いとは思います。
でもそれを頑張って乗り越えて今は何かきちんとした物に向かって
努力していくことです。
大丈夫です、ここでこうやって相談してくれる勇気があるのだから
乗り越えられるはずですよ。

あと、ホームにも突き落とされないです
ソレも蹴られません
大丈夫、それはないから安心してください。
    • good
    • 0

自分を変えろ。

今のままでいいわけがない。
落ち込んだり、やけっぱちになってなんらかわらない。
ますます、苦しくなるだけ。
自分を改造しないか。精神的にも肉体的にも格闘にも。
自分を変えれるのは自分しかない。
正当な手段で相手(敵)に勝つことだ。復讐にもなる。
人を恨んだところで馬鹿を見るのは自分。馬鹿を見ない方法は賢明になること。
悔しさがあるからできる。これをバネにするのだ。
社会にひとに胸張った生き方をしろ。
コンプレックスの漏斗胸は手術で直せる。

ボクシングの内藤の自伝ドラマ見た?
チャンピオンになった時に、かつていじめにあったやつに感謝したんだぞ。「あんたがいたから今の俺があるのだ」と。
いじめられたやつに感謝するなんてできないぞ。本当かどうかわからないけど。そんなことはどうでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!