プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験の少ない純粋な男性にはどう対応すべきですか??

A 回答 (5件)

その経験の少なさを持ち出して批判しない。

    • good
    • 0

なるべく普通に接すれば良いんですよ。



スタートは知らなくでもゴールすれば一緒です。

問題なし、ガンバってね。!
    • good
    • 0

〝沢山経験するのよ!〟っと叱咤激励するw

    • good
    • 0

何の経験が少ないのか不明ですが、(ですから質問になっていません)


純粋な人間には純粋に対応するのが誠意ある人間の対応です。
知ったかぶりをして、世の中の現実を教えてやろうなどと思うのは、
醜悪な汚いアカまみれの人間のすることです。
貴重な純粋な男性を大切にしてください。
    • good
    • 0

リードするのがいいですね。


的外れなリードは嫌われる元ですが。
似た者同士のようなので、二人のペースを一番に考えて。大切にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!