dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験多い男性の方が、恋愛経験少ない男性より上であり、恋愛対象にされやすいですか?

A 回答 (6件)

抱く側と抱かれる側で違うんですよ。



女性は抱かれる側だからベテランドライバーを求める。
男性は抱く側だから新車を求めるんです。
    • good
    • 0

恋愛多い少ないじゃ無くいかに「コミュニケーション」取れるかが鍵。


誠実さと行動が伴っていないなど、真面目に取り組んでいるかで変わる。

恋愛が多い=SEXが上手とは限らないから振られ何人もする。見たいに虚しいだけです。
真剣に女性と向き合える行動がモテると思います。
    • good
    • 0

そういうのを言い訳にする人は多いですよね


忙しいから、出会いが無いからetc
あなたは違うんでしょう(ホントにどうしようもなく忙しい)が、ソレでもできる人は「動いて」相手見つけられます
とにかく自分から動かないとこのままですよ
頑張ってください!
    • good
    • 0

回答読んでます?


もしかして「少ないボクちゃんがモテないのは仕方ないんだもん」ですか?
少ないからモテない、と思うなら増やしゃ良いじゃないですか
言い訳よりやるだけやってから考えては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう30歳近くにまでなってますし、今は起業に向けて土日も時間潰して取り組んでいるので恋愛する時間ないですね。終わったわ

お礼日時:2022/11/13 05:46

あ〜なるほど


その辺は相手次第ですよ
慣れてる人が良い人も居れば、慣れてない人が良いって人も居ます
他の人の質問読んだ事有ります?
慣れてる男→遊んでそう→私も遊ばれてますか?or相手はヤリモクですか?的なクソ質問ばっかり並んでますよ(笑)
そしてもしかして経験値少ないからモテない、とかしょーもない言い訳しませんよね?
少ないなら経験値増やしゃ良いのにあーだこーだと言い訳して、結局「自分は動かない」人じゃそりゃモテる訳無いのに人のせいにする奴も多いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局少ないままではモテないのですね

お礼日時:2022/11/13 00:41

上ってナニ?


あなたはご自身でどの辺だと思ってます?
あなたにとってより良い回答したいんですから、あなたの立ち位置書いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は慣れてない男です。慣れてる男の方が勝ってるし、優れてると女性は思うのでは?という意味です

お礼日時:2022/11/13 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!