dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲のみで生きている人間の特徴を教えてください。

A 回答 (6件)

基本的に性欲だけで人間は生きていくことはできません。


なぜなら人間は以下の諸欲からは逃れることができないからです。
1.S●Xした後に腹が減って飯を食いたくなる食欲。
2.お金を見ると無性に手を出したくなる金銭欲。
3.欲しい物はなんでも手に入れようとする物欲。
4.お風呂に入りたくなる入浴。
などなど。
  「諸欲を捨てて性欲のみに生きる!」 むーん・・・・・・・。
    • good
    • 0

相手の行動の全てを気があると勘違いする。


その手の話しかしない。
    • good
    • 1

夜、しかもそこそこ早い時間からじゃないと異性と会わない。

    • good
    • 0

え"?そんな事知ってどうするの?


でも、折角通り過ぎる途中で気になったので回答しますね。

性欲のみで生きてる人間はとにかく自己中。
自慢話が長い。自分はいい男(又はいい女)と勘違いしている。
当然、口がクサイ。

で、かなりの寂しがりや。まぁこの少子化問題に一役かってくれるんじゃないですか?
    • good
    • 0

唇をなめただけで「こいつキスされたいのか」と勘違いする。


(No.1の方と同じく)目つきがおかしい、なんかぎらぎらしてる。
会話中目を見ればいいものを舐める様な視線で体中上からしたまで見る。
ボディタッチが多い。
ひたすら夜のデートに誘う。
ごく普通の会話なのに突然話題が下ネタに逸れる。
何人も女がいたと鼻高々に自慢する。
おかしいくらい近距離に立つ。
今思いつくのはこれくらいです...
    • good
    • 0

ろくでなし


目がぎらぎらしている
目つきが危ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています