dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の男で童貞です。
性欲はあるけど恋愛感情がよく分かりません。

えっちな画像やビデオを見て興奮はできるのですが(◯◯◯ーもやってます)、「何としてでもあの子を手にいれよう」「この子とずっと一緒にいたい」っていう感情を感じたことがないです。
正直友達で良いだろうって思ってますし、その関係でいた方が気楽です。わざわざ労力や時間を割いてまで恋愛する必要性はあるのかと思ってしまいます。

でも付き合わないとヤれないんですよね。とはいえ、えっちなコンテンツや妄想、◯◯◯ーで「ある程度」欲求は満たせてしまいます。

将来結婚する予定はありませんし、独身生活には満足しています。
ただ、女性ヤったらどんな感覚なのか味わってみたい気持ちはあります。女性の肌ってどれくらい柔らかいのだろうとか想像してしまいます。
そして、この年になって未だに中学生レベルの恋愛観や性に関する考えを引きずったまま凝り固まっていくのを考えると恐ろしくてなりません。

性欲はあるのに恋愛感情が分からないってどうなんでしょうか。
そして歪んだ価値観を是正したいのなら、特別に恋愛したいと思わなくても自分から恋愛にアプローチするべきなのでしょうか。

A 回答 (6件)

性が遅れると、そういう思考になるんだぁ そりゃそうだよね・・・



幼児や小学生は、気になってしかたなるような子が出来て、ちょっかい出したり、会話したい/接触したい/近くに居たい/遊びたい/一緒に居たい。とかね。
セックスなんて知らない年頃だから、それが恋愛感情の芽生えだと思う。
つまり、普通は恋愛が先です。
10代後半でも恋愛感情が続く訳だけど、好きの延長で、知りたい/抱きしめたい/キスしたいになって、同時にセックスしたい本能が、後付で湧く。
両方の感情というか欲求を持ち合わせ事になる。
20代頃からは更に、守りたい/奪われたり失いたくない/結婚したい/一生一緒に居たい/子供欲しい という感覚になるのが一般的だとは思う。

---------------
ただ、性欲が先に湧く事もあって、
エロいキッカケがある時や、酔って理性が緩む時です(笑)
君は、そんな感覚なんだろうね!
別に、そんな時でもアプローチはする事あるから、恋愛感情無しでも問題無いと思いますよ。

恋愛感情が無いのなら、風俗行くのも抵抗無いでしょう。

ただし、恋愛感情の無いセックスをしても、最中は楽しいけど、後は虚しいだけです。
やはり、恋愛感情+セックスは、100%の満足です。

まあ、恋愛感情が無いのなら、
同性の友人と同じように、せめて仲良く信頼できる相手を見つける事でしょうね。
多くの女性の中から、自分のベストとか、相応しい人とそうなれば、後付で恋愛できるかもしれません。
    • good
    • 1

胸キュンの経験がないと説明するのが難しいですね。

あれこそが恋愛感情の発露だと私は思うのですが。

もちろん、そうではない大人のお付き合いもあるのでそれを鑑みて言うと
貴方が夢見ているセックスが肉体の交流なら恋愛は心の交流とも言えます。

心と心が一体になったような、溶け合うと言うほどドラマチックではないにせよ通じ合う感じですね。

もちろん、それは両思いの場合であって、片思いの場合はとても苦しい気分になります。

何にしてもその場合の異性は物ではなく人間ですので、人間としての付き合いの中でしか芽生えない感情です(稀にアニメの中のキャラに恋愛感情を抱く人も中にはいます)。

貴方にも好みのAV女優がいると思うのですが、その女優のセックスシーンだけではなく、女優の仕草であるとか、私生活まで興味が及んだ場合、それはもしかすると恋愛感情の始まりかもしれません。
    • good
    • 1

拗らせ童貞はソープに行け。

by北方謙三
    • good
    • 1

性欲だけを発散したいのなら、風俗に行くのがベストです。



でも性欲だけの男と女の関係で、本当の恋愛を経験しないのはもったいないと思います。

自分が傷つく事、相手を傷つく事は恋愛から学ぶ事だと私は思います。
振られて、また恋愛することで自分が成長していくものだと思いますよ。

今はそういう感情には辿りつかないと思いますが、
いつか恋愛感情が沸いたらわかると思います。
    • good
    • 0

アロマンティック というセクシャリティなんだと思います


そのものズバリ、性欲はあるけど恋愛感情がない、です

恋人を作る気がないのなら風俗をご利用ください

万が一の希望で自分に恋愛感情が湧き出る可能性に賭けて女性と付き合ってみるのもアリかとは思いますが…相手のあることなので(相手を傷つけるだけで終わるかもなので)そこはよくお考えになって行動なさってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アロマンティックという単語は初耳です。そういう方も結構いらっしゃるんですね。

相手を傷付けるリスクを考えたらとてもじゃないけど女性にこちらからアプローチなんかできません。当たり障りの無いやり取りに終始してると思います。だから友達止まりなんでしょうけども。

風俗はお金かかるし性病のリスクあるので行く気になれません。

お礼日時:2020/11/25 16:08

若い内はやむを得ない、大人になったら病気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすでに良い大人だと思うんですが...(社会的には)

お礼日時:2020/11/25 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A