dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きではない女性に性欲だけが湧くことはありますか?

また、性欲が湧いたとして実際に手を出しますか?

A 回答 (9件)

性欲なんて、むしろ好きとか嫌いと関係ないでしょう。

特に人生経験の少ない若いころは。

顔やスタイルで性欲は勝手にわいてしまうわけです。グラビア、エロ本がいい例です。

性格悪くて人間的嫌いな女にさえ性欲は関係なく、性欲はわくでしょう。

要はやりたいという欲求、セックスの対象だけなんですから。

逆に好きな女性には「大事にしたい」「性欲対象にしたくない」という気持ちがわくときもあります。

好きとやりたいは全く別と言ってもいいくらいです。

実際手を出しません。手を出すと問題になるくらい男は毎日たくさんの女に性欲がわいていると思います。
    • good
    • 4

難しい質問ですね。



男性はと全体的に問われれば性欲は湧くし関係も持てるとは思いますが、
誰しもがそうでは無いと思います。行為を具現化する身体の部位はかなりメンタルに左右されますので…。
    • good
    • 2

当然です。


よほどヒドイのでなければ、泉のごとく
湧いてきます。

実際に手を出すかは別です。

結婚を迫られたら困りますから、そこは
慎重になります。
    • good
    • 0

性欲が湧くのかどうかと聞かれれば実際は湧きますね・・・。


でも、やはり社会、常識としての目も気になるので女性に対していきなり手を出すことはないと思います。
これは僕が少し人見知りな所があるからなのかはわかりませんが・・・。
相手の人にもよると思います。
色々な価値観、経験等がありますからね。
もし、手を出されたくないのであれば食事に誘われることなどした場合お友達を一緒に同席させたり、お酒などは控えたりあまり露出度の高い服などを着ないようにすれば少しは防げると思います。
相手が上司など多少の権力行使ができる人ならば、その人の隣に座ることは避け、対面の席に座ることをお勧めします。
あとは、嫌なことははっきりいう事ですかね・・・。
これがなかなか出来ないことなのですけどね。
    • good
    • 0

男性は遺伝子が多くの女性に接するように出来ているので一人の女性にとどまることはありません。

例外はくそまじめな男性です。そういうかたい男性は魅力こそ少ないものの将来的に安定性があります。好きではない女性にも性欲がわきますし、手を出します。
    • good
    • 2

普通に湧くと思います。

でなければAV・風俗・デリヘルなどその他総てのアダルト関連商品及び商売はまず成り立っていません。また、もし男が実際に好きでもない女に手を出す事が無ければ、この世に痴漢・レイプ・強姦などの性犯罪は存在しません。女は基本的に感情的な部分に基づき行動し物事を判断する傾向がありますが、男は違います。そんなん私にも何故かわかりませんが、昔からそんな風に設定されてるみたいです。

「好きでもない女性に手を出すなんて可笑しい」と思う方もいらっしゃると思いますが、全員が全員そうとは限りません。女性は感情に流され易いだけにその場のテンションに身を任せて動く人もいます。ですので、自分が当たり前だと思っている事が他の人にも同じ様に当てはまると考えるのは、わからんでもありませんが、ハッキリ言って浅はかであると思います。またそのような先入観や固定観念は自分を変に混乱させたり判断を鈍らせたりする可能性があります。まぁ、逆を言えば女性の中にも一夜限りのmake loveをしたり、デリヘルを呼ぶ男がいれば、呼ばれる女がいます。AVを観る男がいれば、そのAVに出演している女がいます。多少状況は異なりますが、私から言わせればセックスはセックスであり、男も女もどっちもどっちだと思います。あっ、あとセフレもそうですよね、あれはセックスする為の友達であり男女ペアでなければ成り立ちませんからね。
割と世間一般じゃあ「そんなの淫らだ」とか「汚らわしい」とか言われてますけど、まぁ、セックスも一つのコミュニケーションの形ですからね、それにセックス出来るんだったらお互いそんだけ仲が良いって事ですから、それはそれで良いと思いますけどね。それに結構良いストレス発散になるって話ですし。。。まっ、人間いくら愛だの恋だのと叫んだって、所詮アニマルですからね。

男と女は同じ人間ですが、それでいて全く別次元の生き物です。物の見方、見え方、聞こえ方、感じ方、その総てが異なりますので、まぁ…結局人それぞれですし、一概にこうとは言い切れませんが、あくまで「一般的に」そうであると、、、これもまた一つの現実として、受け入れるべきです。また、男性だけでなく少ないながらも女性の中にもそういった方はいる様です。「男性」「女性」の決まったカテゴリで物を見るのではなく、その人個人個人として見るべきです何故なら人は皆、それぞれ違った個体だからです。
    • good
    • 1

男性の性欲は、好きな人がいようといまいと、食欲と同じ感じで当たり前にあるものだから、やりたくてやりたくてたまらない時に、やれそうな相手がいたら、その場はそれなりに好きなんでしょ。

やった後全然好きじゃなくなっているとしても。

アイドルだろうと、AVやエロサイトだろうと、風俗だろうと、通りすがりの知らない人だろうと、男性は「あり」な相手なら性欲が湧くから、風俗ビジネスが成立するし、出会い系や援交やナンパもあるし、極端な話、レイプなんかも起こるんじゃん。

「あり」な相手を「好き」と言うか、「好きでもない」と言うかは本人の感性の違いだし、たいして好きじゃなくても、やりたいから「好き」と言うこともあるでしょうし、男の、「好きだからやりたい」は、「やりたいから好き」と思った方がいいと思うよ。

だから女は、男が自分をどう思ってるかよりも、自分自身が確信を持って好きだと言い切れる相手とすればいいの。
    • good
    • 1

性欲が貯まったら、ヤれる基準は下がる。



性欲がなかったら、綺麗でもヤる気しない。

彼女がいない状態で性欲が湧いたらヤれる。

ヤるだけなら、誰だってヤれると思う。綺麗もしくは可愛ければね。
    • good
    • 0

風俗に行って、ちょっと前まで他の男に抱かれた女を、よろこんで高いお金を払って抱くのが男です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A