電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モヤっとする気持ちを聞いてください。
彼女とのことです。22歳の男です。彼女は19歳です。

彼女のことは多分好きです。でも多分です。

付き合って1年半。同棲して3ヶ月。

2ヶ月前に私は振られました。恋愛感情が湧かなくなったと言われました。彼女は仕事を始めたばかりで、お互いなれない家事もあったのでいっぱいいっぱいだったのだと思います。

同棲は続けることになりました。私は復縁したかったので前々から言われていた筋トレと男らしさをつけようと思い自分磨きを始めて、家事も一生懸命に行って彼女に負担をかけないようにしました。

振られてから3週間後、復縁できました。嬉しかったです。

私たちは、お互いの携帯のパスワードも把握し、お互いの位置情報が分かるアプリを入れていました。(私がそうさせていたわけではありません)
しかし、彼女が突然パスワードも変え、そのアプリも消しました。
https://bit.ly/3NQCwd1
結果的に彼女は、他の男性とインスタでdmしていました。
私とのHに不満があることや、その男性とHしたい的な内容のことを話していました。会ってはいないですが、浮気です。問い詰めると泣いて別れたくないと言っていました。私は、もうしないことと不安なので携帯のパスワードを教えてもらって許しました。

それから許したものの、1人になると不安になったり、浮気されたことを思い出してはイラッとしたり、私が好きならなんで私が悲しむことをするんだろうと考えたり、彼女への愛情が100%だったのが80%ぐらいになったように感じました。

同棲費用も一層懸命働いて私1人で出したのに。それでも彼女に服を買ってあげたり色んなとこに連れて行くために、私の欲しいものは我慢してたのに。と悲劇のヒロインぶったりもしました。

最近、彼女に結婚したくなったと言われました。
理由を聞くと、TikTokで「手放してはいけない人5選」を見てそう思ったらしいです。いいよ。とは言いましたが、このままだとムリです。

彼女のことは好きなんだろうけど、前みたいに胸を張って好きとは言えない。でも別れるのは嫌な私もいる。心がモヤモヤしています。なんなんでしょうか。

元カノにも浮気を3回されて別れているのに。。

A 回答 (2件)

あなたが彼女に相談内容に書いている様な今の気持ちをそのまま話してみるのが一番だと思います。


彼女が結婚相手にふさわしいか、別れた方がよいのかはその対応である程度、はっきりするのではないかと思います。
    • good
    • 0

筋トレが足りなかったんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!