dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな『彼女』が隣に寝ていて我慢できずにするSEXは『愛情』(好きだから)ですか?

それとも性欲ですか?



付き合ってないけど、好きな感情がある『女性』が隣に寝ていて我慢できずにするSEXは『愛情』ですか?

性欲ですか?
(この時は、遠距離になることや女性が自分をどう思ってるかの不安があるので付き合いたいけど……の複雑な感情がある時です)





我慢できない=理性を失う

のは好きな感情があってもなくてもはやりたいだけの性欲ですか?



性欲に愛情は関係ないのでしょうか…

A 回答 (8件)

 こんな質問をなさるのだから質問者様は女性ですね。


お年がわからないので、もしかすれば夢をなくす話に
なるかもしれません。ごめんなさいです。

 まず、
>好きな『彼女』が隣に寝ていて我慢できずにするSEXは『愛情』(好きだから)ですか?
それとも性欲ですか?

A)性欲です。

>付き合ってないけど、好きな感情がある『女性』が隣に寝ていて
 我慢できずにするSEXは『愛情』ですか?
 性欲ですか?

A)性欲です。

>我慢できない=理性を失う
 のは好きな感情があってもなくてもはやりたいだけの性欲ですか?

A)少し違うのは「我慢できない」のではなく「我慢をやめる」のだ
 ということです。いくら性欲がすごいと言え本人の意思を無視して
 つまり我を忘れてなんてよほどの若いとき 10代だけです。
 20代以降の男にとっては、隣に女性が寝ていて「やりたいのを我慢」
 しているけれど、損得を判断します。損がなければやるということ。
 でも、その意味で男性の判断を狂わせてしまうのも性欲のなせる技です。

>性欲に愛情は関係ないのでしょうか…

A) 関係はあります。が単純ではありません。
 隣の女性を本当に愛していればまず襲うことはありません。
 時間をかけ、その日がだめでもゆっくり心を開く努力をします。
 つまり、心と体を手に入れようとします。
 隣の女性を少し好きなだけなら襲います。事を終えた後で
 「君が好きだから」と言い女性をつなぎとめようとします。
 隣の女性を何とも思わなければ襲うか放っておくか半々です。
  基準は気分もあるけれど、損得勘定です。
 隣の女性に嫌悪感を持つなら襲うか追い出すか半々です。
  基準は気分もあるけれど、損得勘定です。

 で、性欲に愛情はつながりにくいけど、逆、愛情に性欲はつながります。
 性欲が愛情を育てる最初の種だと言えます。

 けれど、貴女がなぜ、この質問をされたのか気にかかっています。
 もしかして、貴女が「男の本能」に傷ついてしまったのかと心配です。
 心配しても口だけで何もできはしないのだけど・・・。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わかりやすいです、気遣っていただきありがとうございます。

お礼日時:2012/02/01 16:18

性欲の度合いで愛情を計るのは無理、という意味で


性欲と愛情はあんまり関係がないと考えておいていいと思います。

質問者さんの悩んでるポイントが良くわからないな。
なにが問題?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分と彼はお互いにいいなと思っていたんですが付き合う前に関係もってしまってそれは理論的にただやりたかっただけなのかと思って悩んでます。
今さら…。

お礼日時:2012/02/01 16:12

 > 性欲に愛情は関係ないのでしょうか…



 恋愛だとか、好きだとか、愛だとか全て性欲です。

女性に性欲処理が目的なのでセックスさてくれとは言えませんので
違う言葉に置き換えて使っているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部性欲ですか!!
なんかそう言われたら悲しいですが理解しなきゃですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/01 16:10

疑うこともない「性欲」です。



愛する女性なら、セックスは必要ないです。


そもそもセックスは愛情表現ではなく生殖行為ですから。

そこがなぜわからない?
不思議でしょうがない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛する女性なら必要ないんですか??!
びっくりです、女性と逆ですね!!

お礼日時:2012/02/01 16:13

僕は彼女以外に性欲はわきませんが



そりゃ「色っぽい人だな」とか
「綺麗な人だな、好みだな」とかで、まあ「性欲持って」見ることはありますが
抱きたい性欲とは違います
せまられたらダッシュで逃げます

大好きな女性相手だと、抱きたい性欲に駆られます
我慢は嫌ですが、嫌われるのはもっと嫌なのでOKくれるまでしません

我慢できない=理性を失う

これは単なる「性欲」です
男のいい訳です

僕は同棲中の彼女がいますが、OKくれないから我慢してますよ
寝る部屋も別にしてるし
我慢ができない事はないですねえ、僕としては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る部屋が別々なんですか!!
びっくりしました。
人それぞれですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/01 16:15

恋愛の目的・ゴールは子供を作る事ではないですか?



子供を作るにはSEXするしかないと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/01 16:16

両方とも性欲です。

そして、男の性欲に愛情は関係ありません。
「我慢できなくて理性を失う」なんてのは、男が良く使う言い訳ですよ。
愛情が溢れて、理性が飛ぶんですか? それって愛情ですか。
性欲が溢れて、理性が飛ぶ。 の方がしっくりきませんか。
そういうことです。

また、彼女でもないのに手を出される女ってのは、総じてガードが甘いんですよ。
「ちょっと押せばやらせてくれそう」に見えるから、好きだから我慢できないだの、理性が飛んだだのと、
言い訳して男が手を出すんです。……で、実際やらせてしまうと。

質問者さんの状況が詳しくわかりませんが、
「女性が自分をどう思ってるかの不安がある」のにSEXを迫るのは、そもそもおかしくないですか?
本気で大事にしようと思ったら、男もそれなりの順序は守りますよ。

女性は好きになった男には弱いですから、自分自身も理性的になって冷静に男を見定めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/01 16:17

いや、性欲と愛情は切り離せないものだと思います。


もちろん、イコールではなく、愛情の中に、性欲は
包括されると自分は考えます。

・・では、レイプなど、交際してないのに性交する
ことは・・

これは批判を受けるかも知れないですが、それも愛情行為
の一種だと思います。但し、当然、法律・世間的に許される
行為ではないです。

その娘とエッチしたい・・は、その娘を例え、外見だけでも、
もしくは体だけでも愛したが故の行動だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情の中に性欲ですね、わかりやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/01 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A