プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年半以上付き合ってる彼氏に対して「性欲処理の為に付き合ってるんだろうな」としか思えません。
エッチに愛情を感じるという人はどこに愛情を感じるのですか?
高い金額を払ってでもやりたいのに、それをお手頃価格で済ませれる彼女に対するセックスのどこに愛情があるのか理解不能です。

また、性欲を満たすこと以外の行動で愛情を感じることを教えてほしいです。
普通に周囲の人みたいなお互いを信頼しあってる恋愛はどうすればできるのでしょうか?

A 回答 (6件)

そう感じているのなら別れる時期ですね。

貴女もセックスに見合う対価を要求してることになりますよ。高い金額を払ってでもやりたいのに、それをお手頃価格で済まさせてあげてるんだから、もっと愛情ある行動しろと言ってるようなことですよ。
    • good
    • 2

お泊まりでドライブしたとき、私が何もしないで朝まで眠ってしまったら怒ってしまって、次の日は全然口をきかなかった。


それ以来会っていない。
会っても機械的にすることになるから意味ないし。
分かってくれないだろうし。
してあげるのはしないで、してもらうだけだから。
たまにはあなたからしてあげれば愛を感じること間違いなし。
    • good
    • 0

なぜ性欲処理としか思えないのか?


でも自分でそう感じるなら実際そうなんでしょう。
普通ってなかなか難しいけどあなたが望む恋愛があるならよく相手を選ぶ事ですね。
嫌な事は嫌、求める事があるならはっきり言わないと黙っていたら不満があるのか男は鈍感だから分からないかもしれませんよ。
    • good
    • 0

セックス無しでも一緒にいて楽しい、幸せを感じる、そういう関係であればセックスで愛情を感じるんじゃないかな?


性欲処理に利用されてるって感じるってことは、セックス抜きでの関わり合いが薄いとか大事にされてるように思えないってことでは?
セックスを伴わないと会おうとしてくれない、とか。
本当に信頼しあえる関係かはセックスを含まない部分での繋がりで見えてくるものだと思いますよ。
    • good
    • 0

貴女は性欲を満たす以外何も彼に与えていないの?



それは結構厳しいのでは?
    • good
    • 0

とりあえず、その人と別れることぢゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A