dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってません。(18と21)
お互いエッチ中しか愛情表現をしません。
エッチ無しのデートも良くします。
全部お金も払ってくれます。
可愛いと言ったり、大事にしてくれてると感じます。
付き合いたいです付き合えますか。

A 回答 (4件)

もう付き合ってんじゃないの。

これ以上何をすれば付き合ってることになるのか教えてほしい。婚約とか結婚前提とかと勘違いしてませんか。
    • good
    • 1

セフレは彼女として付き合いません。

付き合っても居ない男と簡単に寝る人は信用できないでしょ
エッチ中の愛情表現はただのエッチを盛り上げるためのリップサービスです。
    • good
    • 0

付き合っているからエッチしたのでしょ。


付き合っているから可愛いと言ってもらえるのでしょ。
すでに付き合っています。
    • good
    • 1

安物は下剋上しない。

絶対に。他にも股開くから遊んでいい扱いなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!