dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボブのメリット、デメリット、
似合う人の特徴、似合わない人の特徴、
髪質などについて教えて欲しいです。。
どんなに小さいことでも細かいことでも大丈夫です
回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ツインテールと並んで可愛い人の中でも似合う人が限られるヘアスタイルです。

大抵の場合はお母様の判断で容姿が整っている娘を地味な人に見せるための髪型です。
    • good
    • 0

ボブヘアはおかっぱのことです



ワカメちゃんやん!言われたら似合ってない

言われなければ似合ってるんです
    • good
    • 0

洗うのや乾かすのが楽

    • good
    • 1

ボブには人気があるが、


ジョンには不人気です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!